人目のファイターです。

ここが噂のSARUの公式ページ!一度俺達の戦い方を見に来い!!いや来てください・・

SARU(読み方エス・エー・アール・ユー:注サルではないです。) とはプロレスラーになりたいが、なれない!でもプロレスラーぶりたい。プロレスラーになれないけどちょっとだけぶってみたい。プロレス系の週間紙好きですか?記者ぶったりもできます!!本物のプロレスのように本当に戦うのではなく、言葉だけでプロレスラーぶる。そんな夢の世界を現実にしたリングこそSARUこのリングではだれでもプロレスラーになれる!今日から君もりっぱな言語レスラーさ!いいから俺達の試合を見てくれ!俺達は客にコビは売らねえ!見たい奴だけくればいいんだよ!きっと君もりっぱなレスラーになれるよ!一度SARUルールの所を見てね!!きっとどんな団体かわかると思います!!!えー!こら!腰抜けども!恐くて参加できねえんだろ?えー?、SARUが一番おもしれえんだよーー!!かかってこいよ!!!えー!こら!よろしく。おえー。(こんな感じでね、失礼しました。)

SARUは誰でも参加で遊べるストレス発散の場

道場破りの方、他団体(他のホームページをお持ちの方)の方どうぞいらっしゃいませ!!ここがSARUだ! どっちが強いか、リングの上で決着つけようじゃないか!!!誰でもいい喧嘩なら買う!!かかってこい!(SARUリングでね。)オラー!オエ!

初めて来たかたへ
ルールと遊びかた(戦いかた)情報


S-FILE CAMP
新弟子さんはこちらから見てください。


SARUリング上
ここが俺達の戦場だ!文句あるか?
あるなら試合で決着つけようや!(SARU内でね。)


週間サルレス
週間プロレ〇のSARU版です。
主に選手のインタビューなど週サルで君もりっぱな記者だ!!


バーSARU
一般的プロレスとみんなの掲示板


来た人へアンケート

 


SARU博物館
これさえあれば君もSARUがなんだか分る!!歴史とボツになった企画等


これでどうだ!ニューSARUインター

もう、つながらないとはいわせない!


苦情の方はこちら

リンク集です。


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ