Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

  2006年5月27日 (土) 21時54分58秒
 [名前] :  ひじき
 [URL] : 
 [コメント] :  今日バスが跳ねてた。なんで?
  2006年5月12日 (金) 09時44分42秒
 [名前] :  雷魚
 [URL] : 
 [コメント] :  コイのエサは何がいいですか
  2006年5月27日 (土) 21時56分28秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2006年5月6日 (土) 23時16分22秒
 [名前] :  阿修羅
 [URL] : 
 [コメント] :  今日大江川でブラックバスとギルをつりました。一宮から出発したので。(自転車)3時間かかりました。大江川は、水門のところにたくさんいますよぉ。ぜひいってみてください。たまにオヤジがお金収集にきますよ。餌はギル狙いなら練り餌、エビです バス狙いは、ミミズ ワームです。大江川のど真ん中8〜9メータです。なので浅いところでどうぞ。浅い所で3〜4ですよ。 4,5メータのサオでもすっぽりでした。 でも外来魚がたくさんいます。じゃぁぜひ お気おつけていってください。
  2006年4月29日 (土) 19時06分13秒
 [名前] :  さいとう
 [URL] : 
 [コメント] :  釣るぞ!
  2006年4月25日 (火) 21時52分15秒
 [名前] :  ひじきんぐ
 [URL] : 
 [コメント] :  ルアーとかのせてください
  2006年4月15日 (土) 04時31分56秒
 [名前] :  ふらら
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。
息子のつりデビュー。いざ!と思ったら釣の仕掛けの
つけ方がわからない〜。ここのわかりやすいサイトの
おかげでどうにか、セットする事ができました。
さて、成果は? 今は亡き義理の父がつりに行っていた場所で15年後に息子がつりをはじめるっていう事に涙腺が緩んでいます。 
  2006年4月7日 (金) 21時05分48秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  簡単な釣り方を教えてください
  2006年4月9日 (日) 14時16分01秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  えさずり
  2006年3月25日 (土) 16時42分29秒
 [名前] :  ひじき
 [URL] : 
 [コメント] :  今はすれるの?
  2006年3月25日 (土) 16時44分17秒
 [名前] :  アッーん
 [URL] : 
 [コメント] :  「すれる」ってどんなこと?
  2006年3月10日 (金) 16時52分38秒
 [名前] :  みほ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちわボツさん★
私は釣り初心者で何も分からずいろいろ調べてたところこのページをみつけてみてみたらすごく分かりやすい!!
ありがとうございます^^
糸と糸の結び方とかないかなぁと思ってたのですごくありがたいです。サルカンでやってましたww
今日も堤防へ行って釣りをしたいと思います!
ちなみに最近仕事行く前、仕事終わった後行ってるんですけど、まだ0匹><
ちょっとつらい。。。。
釣具屋の人の言うとおりにやっているのに、釣れません。。。。
なにかいいアドバイス下さい!!><
では。。。。。
  2006年3月25日 (土) 16時46分51秒
 [名前] :  ひじき
 [URL] : 
 [コメント] :  何釣るの?                     バスならワームがいい思う              安いし

     
  2006年3月8日 (水) 18時26分39秒
 [名前] :  ひじき
 [URL] : 
 [コメント] :  ソフトルアーとハードルアー                                                                                                 買うならどっち?
  2006年4月25日 (火) 21時53分56秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  しるか。自由じゃん
  2006年3月4日 (土) 10時56分18秒
 [名前] :  kんj
 [URL] :  jk
 [コメント] :  いまどきつれねえ
  2006年2月27日 (月) 18時17分48秒
 [名前] :  ひじき
 [URL] : 
 [コメント] :  今は釣れるの?
  2006年2月18日 (土) 19時17分54秒
 [名前] :  バカ
 [URL] : 
 [コメント] :  ナマズをばらしてしまいました
  2006年2月16日 (木) 20時48分55秒
 [名前] :  コナー雪
 [URL] : 
 [コメント] :  初めて投げ用のさおを買いましたよ〜〜
スゴイうれしいんですが、なんだか手軽にできない気がして不安です。




・・・・どうでもいいんですがね!
  2006年2月27日 (月) 18時19分30秒
 [名前] :  ひじき
 [URL] : 
 [コメント] :  ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
  2006年3月25日 (土) 16時48分57秒
 [名前] :  アッハーン
 [URL] : 
 [コメント] :  どーーでもいいですゾ
  2006年2月4日 (土) 04時44分58秒
 [名前] :  ととまる
 [URL] : 
 [コメント] :  すごいやん もうすぐ20万HITか〜

荒らしは、消さんの?
  2006年2月16日 (木) 20時53分25秒
 [名前] :  せいせいせい
 [URL] : 
 [コメント] :  荒らしなんてありましたか〜〜〜!
でも荒らし消すのってなかなか大変じゃないですか。
簡単に消せるのは荒らしっていうほどじゃないですよ

たぶん
  2006年1月30日 (月) 14時43分19秒
 [名前] :  ツリタイ
 [URL] : 
 [コメント] :  家の裏に10メートル四方くらいの濁った池があります
ある日そこで40センチ位の鯉のような魚がはねました
その日のうちに 釣具(4.5mの竿「リールなしの単なる竿」、糸と針と浮きのセットを買ってきて、餌は近くで採ったミミズで
釣りはじめました。しかし一ヶ月たっても 10センチと8センチの2匹の鯉しかつれません
どうしても大物を釣りたいです!!
アドバイスをください お願いします!!!!!!
  2006年2月18日 (土) 19時19分50秒
 [名前] :  バカ
 [URL] : 
 [コメント] :  仕掛けをかえてみるか
餌をかえてみる
  2006年1月28日 (土) 16時39分39秒
 [名前] :  バカ
 [URL] :  bかds
 [コメント] :  今日鯉、12匹釣りました
  2006年1月28日 (土) 16時39分23秒
 [名前] :  バカ
 [URL] :  bかds
 [コメント] :  今日鯉、12匹釣りました
  2006年1月11日 (水) 20時57分52秒
 [名前] :  ひじき
 [URL] : 
 [コメント] :  釣れないです。
  2006年1月11日 (水) 20時57分43秒
 [名前] :  ひじき
 [URL] : 
 [コメント] :  釣れないです。
  2006年1月7日 (土) 14時09分16秒
 [名前] :  szm
 [URL] : 
 [コメント] :  魚の釣り方にルアーのつり方をのせて
  2006年1月7日 (土) 14時05分00秒
 [名前] :  szm
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2006年1月7日 (土) 14時04分31秒
 [名前] :  電車男
 [URL] : 
 [コメント] :  キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  2006年1月7日 (土) 13時57分55秒
 [名前] :  szm
 [URL] : 
 [コメント] :  へギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  2006年1月7日 (土) 13時50分01秒
 [名前] :  szm
 [URL] : 
 [コメント] :  始めまして。名倉にすんでます。小学生です。今はなかなか、釣りが、できません。
  2006年1月7日 (土) 13時49分24秒
 [名前] :  szm
 [URL] : 
 [コメント] :  始めまして。名倉にすんでます。小学生です。今はなかなか、釣りが、できません。
  2005年12月21日 (水) 22時44分57秒
 [名前] :  さーー
 [URL] : 
 [コメント] :  ハヤの釣り方おしえてください
  2005年12月21日 (水) 22時42分50秒
 [名前] :  さーー
 [URL] : 
 [コメント] :  よろしく
  2006年1月7日 (土) 13時56分02秒
 [名前] :  szm
 [URL] : 
 [コメント] :  こちらもよろしく!
  2005年12月21日 (水) 22時41分44秒
 [名前] :  新人
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2005年12月15日 (木) 14時08分26秒
 [名前] :  厳木中学校生徒
 [URL] : 
 [コメント] :  教えてもらいたいことが、いっぱいあります。
  2005年11月22日 (火) 23時56分50秒
 [名前] :  キンギョロウ
 [URL] : 
 [コメント] :  始めまして!!中一の13歳ですぅ!!あ、男ね。www
釣りは鯉や眼張、スズキなんかをよく釣りますねぇ。。。
一度やってみたいのがブラックのラジコントローリングです。www
ラジコンボートの上にちっちゃい竿とリールつきのを乗っけて、普通投げれないような狭いところへ入らせ、魚が掛かったらボートを戻して竿を手にして引きを楽しむというデカバスも狙えるイイ釣法です。
ルアーをくっつけてもいいかもしれませんね。www
  2005年10月29日 (土) 18時29分28秒
 [名前] :  初心者〜〜
 [URL] : 
 [コメント] :  どうやったらラインを
巻けるか教えてください!
  2005年10月24日 (月) 13時19分51秒
 [名前] :  ぽんぽこ
 [URL] : 
 [コメント] :  釣り初心者(初めて道具を買いました)です。まずは豆鯵からかなあと店主にいわれました。豆鯵釣り情報、何でも
結構ですから教えてください。繰り返しますが、まだ1回もしたことはありません。
  2005年10月17日 (月) 16時29分26秒
 [名前] :  大佐
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは。茨城の大佐です。たまに友達とつりに出かけるのですが、なかなか連れません。せめて35センチぐらいのブラックバスを釣りたいのですが、どのようなルアーを使ったら良いでしょうか。教えてください。
  2005年9月30日 (金) 19時31分37秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして。以前からこのサイトは知っていましたが、書き込むのは初めてです!これからもよろしくお願いします!

早速ですが、来週、霞ヶ浦にルアー釣りをしにいくのですが、何のルアーが一番いいでしょうか?雷魚が釣れるルアーは大体分かっていますので、雷魚以外でお願いします。
  2005年9月29日 (木) 00時16分47秒
 [名前] :  はるき
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人様、はじめまして(^^)
岡山県在住のハンドルネーム:はるき と、言います(^^;

質問です!!
スジエビって、海釣りの餌になりますか?

お返事、待ってます。
  2005年9月21日 (水) 22時32分42秒
 [名前] :  フィッシャーマン
 [URL] : 
 [コメント] :  吉野川って何県にあるんですか??????誰か教えて!
  2005年9月23日 (金) 01時37分43秒
 [名前] :  四国三郎
 [URL] : 
 [コメント] :  徳島県ですよ
  2005年9月25日 (日) 20時29分06秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  近畿地方ですよ
  2005年9月16日 (金) 19時22分38秒
 [名前] :  らに
 [URL] :  かん
 [コメント] :  ぼくは,子供でまだまだ
初心者なのでいろいろアドバイスをください.
  2005年9月30日 (金) 19時32分44秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  タックルとリールは何を使っていますか?
  2005年9月5日 (月) 20時40分11秒
 [名前] :  タロー
 [URL] : 
 [コメント] :  釣りを考えた人は、天才だー
誰でもいいから返信して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  2005年9月5日 (月) 16時40分11秒
 [名前] :  ととまる
 [URL] :  http://ww8.tiki.ne.jp/~totomaru/
 [コメント] :  ひまにまかせて更新しますた。

遊びにきてね。

つりは、しばらくしてません 残念
  2005年9月3日 (土) 17時49分16秒
 [名前] :  NARUTO
 [URL] : 
 [コメント] :  釣りサイコーーーーー!!!
この前なんかかなりでかい鯉を釣っちゃった!!
  2005年8月26日 (金) 21時12分07秒
 [名前] :  タロー
 [URL] : 
 [コメント] :  イチャイチャパラダイス知ってますよ。
たしか、NARUTOで、かかしが読んでる本ですよね。
さかな君は、種類によって釣り方が違いますが、インターネットで〔釣り〕と調べればかなり分かりますよ。
  2005年7月15日 (金) 12時44分05秒
 [名前] :  ザーボンサン
 [URL] :  ひみつのアッコちゃん
 [コメント] :  イチャイチャパラダイスて知ってる人
A

さかな君はどこに行けば釣れるんですか?あと仕掛けについても教えてください。
  2005年7月4日 (月) 09時20分06秒
 [名前] :  学生
 [URL] : 
 [コメント] :  いいポイント教えて
  2005年7月2日 (土) 10時17分16秒
 [名前] :  初心者
 [URL] : 
 [コメント] :  神戸に住んでいるのですがいい釣り場が見つかりません。誰か教えてちょんまげ
  2005年7月2日 (土) 10時16分52秒
 [名前] :  初心者
 [URL] : 
 [コメント] :  神戸に住んでいるのですがいい釣り場が見つかりません。誰か教えてちょんまげ
  2005年6月30日 (木) 21時05分26秒
 [名前] :  ライギョマン
 [URL] : 
 [コメント] :  ハヤって魚知ってますか。
おらは、37cmのハヤを、釣っちゃいました。
あれは、ひきが、おもろいんですよ。
一度、釣ってみてください。
  2005年5月28日 (土) 11時18分56秒
 [名前] :  三平
 [URL] : 
 [コメント] :   今日、釣りをはじめようとおもっていますが、リールのまき方がよくわからなかったり、ワームや、ルアーのつけかたや、竿の振り方などがわかりません。なにか役立つHP教えてください。おねがいします。
  2005年6月6日 (月) 21時53分11秒
 [名前] :  hrk
 [URL] : 
 [コメント] :   ワームは針がでるように大きい針につけます
 
  2005年5月21日 (土) 22時31分25秒
 [名前] :  Yas
 [URL] : 
 [コメント] :  そろそろ息子がつりに興味を持ち出す年頃なので、昔取った杵柄、とばかりに久しぶり(20年ぶり?)に川釣りにチャレンジしたのですが、今ひとつうまくいかず。このHPはリハビリにとても役に立ちました。また寄らせてもらいます。
  2005年5月16日 (月) 22時17分01秒
 [名前] :  miiko
 [URL] :  http://members.goo.ne.jp/home/pyon2ryota
 [コメント] :  はじめてきました・・。釣HPを渡り歩いたのだ。股来ますので、忘れないでくださいね。
  2005年5月14日 (土) 19時30分28秒
 [名前] :  コイ−−−−−
 [URL] :  fn+だN
 [コメント] :  僕は宮崎にいるよ。そして、今日コイ釣ったよ、デカーーーーーーーーーーーー
  2005年6月28日 (火) 21時51分35秒
 [名前] :  ライギョマン
 [URL] : 
 [コメント] :  俺は、中2(13)でっす。
あなたは?
1番好きな魚は?なんですか?
  2005年5月13日 (金) 20時58分47秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  釣りは最高
  2005年5月1日 (日) 09時32分35秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  釣りはたのしーーーーーー
  2005年3月22日 (火) 19時33分07秒
 [名前] :  サトシ
 [URL] : 
 [コメント] :  ポケモンゲットだぜ。!!!!!
  2005年3月1日 (火) 17時04分15秒
 [名前] :  岩手猿
 [URL] : 
 [コメント] :  ちゃーっす、岩手猿でーーーす。
これからずぅっとよろしくぅ。
  2005年1月24日 (月) 11時29分58秒
 [名前] :  サイ、カ、キ
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして!!!
香港の海岸は広いだから、沢山魚が香港の海にすんでいる。そして、えさのゴカイヤ磯目などがあれば、少し辛抱して待って、余り経験のない人でも結構大漁になる
  2005年1月18日 (火) 14時01分03秒
 [名前] :  まさ
 [URL] :  きうjhgt
 [コメント] :  バス釣り最高
  2005年1月7日 (金) 14時31分18秒
 [名前] :  川釣り8歳
 [URL] : 
 [コメント] :  始めまして。川釣り8歳と申します。最近、釣りにはまっています。この、ホームページを見させていただいてありがとうございます。
  2004年11月7日 (日) 22時24分15秒
 [名前] :  かんた
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして、徳島に住んでるかんたといいます。
徳島の方がやってらっしゃる釣りのHPをみつけて感動しています。
釣りを始めてまだ一ヶ月しかならない初心者です。
今日もマリンピアに太刀魚を釣りに行ってきたんですが、つれそうだったにもかかわらず、網を持ってなかったため、陸に上げることができずもがいているうちに逃げられてしまいました。
なんとしても太刀魚をつりたいので、アドバイスいただけませんでしょうか。
  2004年10月29日 (金) 21時31分53秒
 [名前] :  ユート
 [URL] : 
 [コメント] :  どうもこんばんわ!
報告が遅れてしまってゴメンナサイ。
ところで結果ですが45センチのまブナを先頭に
20匹前後釣りました。
馬鹿だと思われるかもしれませんが明日も行きます。
ポイントは、秋田県平鹿郡の平鹿町と横手市の境目にある某沼です。
  2004年10月23日 (土) 20時25分04秒
 [名前] :  ユート
 [URL] : 
 [コメント] :  どうも!初めまして!
コンバンミ〜!(←古い?)
明日落ちブナを釣りに行きます。
釣果は後ほど〜。
  2004年10月20日 (水) 21時47分40秒
 [名前] :  とも。
 [URL] : 
 [コメント] :  ちかくに。池があって、鯉が80センチ超えるみたのが。いるのがみえました。釣り禁との看板がこわれてました。あなたなら釣りますか?近くには。りんご畑みたいので。だれもいません。こないだ人いましたけど。やっぱり、我慢でしょうね。。でも。一度。巨鯉つってみたいですね。リリースすればいいっていう問題じゃないですけどね。そういう場所みなさんのちかくにも、あるんじゃないですか?今は。バスに夢中ですが。
  
▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ