のも〜る趣味のページ 〜2〜

タイトルをクリックすると跳べます。

[写真・建築]   [カワイイもの]   [犬・動物]   [占い]   



 
 
 
 
 
 
 

写真・建築

小沢忠恭スライドショウ・ギャラリー

写真家・小沢忠恭さんのHP。スライドショウ形式で、作品を見ることができます
(BGMつき、スピードやサイズも変えられます)。
「作家の貌」「笠智衆」「キュイジーヌ」「ダンサーズ」など、ミニシアター気分で楽しめます。


Digital Iwago

動物写真家・岩合光昭さんのページ。可愛い動物写真が沢山 見られます。


博物館 明治村

名古屋市民で、ここに行ったことない人はおらんはず!  遠足といやあ明治村だがね!
その名の通り、明治時代の歴史ある建築、文化を紹介しとるんだわ。
重要文化財もたくさんあるにー。昔の教会や建物の中におると、なんでか知らん落ちつくんだわ。
いっぺん行ってみたって! でぇりゃ〜いいに。


川崎市立日本民家園

なんと、江戸時代のものから、25もの建築物を移築・展示している野外博物館。
山の中にあるので、ちょっとしたピクニック気分で楽しめるよ!


昭和のくらし博物館

とってもとっても、懐かしい! 実家はとても古い家だったので、すごく落ち着きます。
家具や道具も、昔のまま残されています。居間でいただくオヤツもおいしい。
博物館というよりは、親戚のお家におじゃましている感覚かも。かなりなごめます。


廃虚標本5.6

近藤選手の出身県、新潟の廃虚を集めたHP。



 
 
 
 
 
 
 
 

カワイイもの

KANEKO ISAO

ワンダフル・ワールド大好き! 木綿のワンピース大好き! 金子功さんの世界が大好き!


PINK HOUSE

ピンクハウスの公式HPです。


WONDERFUL HOUSE

「ピンクハウス」設立者であり、現在は「カネコイサオ」「ワンダフル・ワールド」のデザイナー、
金子功さんのデータを集めているサイト。すごい情報量です。
奥様の立川ユリさんの載っているページとか、見たことのないものばかり。ファンなら必見のページです!


Teddy Net

テディベアがいっぱい!  那須、伊豆、箱根の3つのテディ ミュージアムも紹介されています。
見ているだけでも楽しいよ! デザインも可愛い!


Welcome to Pickles*

「ちょい似犬」作家、河野貴美子さんのページ。
河野さんの作る「ちょい似犬」たちは、可愛いだけじゃなく、とても切ないのです。
「本犬」たちと飼い主さんの間に決して割り込んだりせず、でも、すごく“わかってる”。
作品も素敵だけど、河野さんもとても素敵な人。
今は作品オーダーお休み中ですが、再開したら、私も作って欲しいです!


くるりのホ−ムペ−ジ

着物は着てみたいけど、なかなか機会がない。高そうだし、小物もないし・・・
な〜んて思った時には、ココへゴー! 新しい感覚で着物が楽しめます。
着付け教室もあるし、好きな布でお仕立てもしてくれるよ!


ゆかたりずむ。

着物は着られない私だけど、浴衣は一応、自分で着られるのです。
でも、夏しか着ないから、帯の結びかたとかついつい忘れそうに。。。
そんな時にはこのページへ! アニメでわかりやすく解説してくれています!



 
 
 
 
 
 
 

犬・動物

Life is dog days muddy*noha

犬&パンクラス好き仲間、makoさんのページです!
もう、もう、写真が、写真が〜〜!! 言葉はいらない、早く見て見て!


Living With Dogs

犬との旅行、しつけなど、犬ト一緒に暮らすということを真面目に考えたHP。
写真やイラストがキレイで可愛いです。


ジャパン ケンネル クラブ

社団法人ジャパン ケンネル クラブのHP。沢山の犬種やチャンビオン犬の紹介、
イベントやドッグ・ショウのお知らせなど楽しいページです。


きょうのわんこ

フジテレビ「めざましテレビ」で放送されている犬のコーナーです。
これまでに放送された犬たちも見ることができます。


TOKYO ZOO NET

上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園、大島公園動物園の情報があります。
動物図鑑、動物Q&A、動物グッズ紹介など、可愛くて楽しいページです。


東山動物園ホームページ

名古屋といや〜東山動物園だわ! 名古屋市民でココに行ったことない人はおらんはず!
コアラ、ユキヒョウ、ペンギン、カバなど人気動物・貴重な動物がようけおるがね〜!
私のオススメはゴマフアザラシとアザラシのエサの時間、あとでっかい鳥園。和むんだわ、これが。


Pet@Nifty なごめる使えるペットサイト

いろんな種類の犬を見られます! 見ているだけでも楽しいけど、これから飼いたい人の参考にも。
ペット用品のお店や、ペットと泊まれるホテルの紹介も使えます。


バウリンガル

これができた時は、なんて素敵な道具ができたんだろうと思いました。
作った人は、まるでドラえもんみたいだね!
機械がなくても、いつも一緒にいれば犬の気持ちは分かって来るけど、これがあれば、もっと理解できるよね。
この次に犬と一緒に暮らす時は、必ずこれを買いたいと思います。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

占い

占 茶柱 伊橙明美

占いというより“透視”といった方がいいのかも。なんと、質問をす
る前に答えが先に用意されて、相談者の来訪を待っています。
また、警察の迷宮入り事件を手掛けること多数。その“見える力”は
体験してみないとわかりません! 
透視内容もさることながら、相談者の幸せを願う「激励トーク」は体
験の価値ありです! 元気がない人は、ぜひぜひ行ってみて!



 
 

開運のツキ

フジテレビ午後2時から毎日放送されている占い番組。
10月からリニューアルされて、心理テスト+占い番組になりました!
これがけっこう当たるんですよ。。。なかなかすごい。笑っちゃうくらい。
「ドツボちゃん」も、オー・ヒョイさんがレスキューしてくれるので大丈夫!
ぜひ、やってみて下さい!


ぐっちゃんの夢占い


見た夢を文章で入力すると、夢の意味を占ってくれます。
お手軽でよいかも。


安斎流 姓名判断

「占いの館」でも参考にさせて頂いた、姓名判断。 診断は有料ですが、無料お試し版も あります。


山田望夢の無料占い鑑定 心の相談室

偶然 見つけたのですが、お願いしてみたら超当たってびっくり! 
柔らかい語り口だけど、率直に話してくれます。とても親身になっていただき、元気100倍!
大阪に行ったら、ぜひ訪ねてみて下さい。メール、電話での鑑定もああります。 


眠り男の夢占い

夢の世界は未知のメッセージでいっぱいです。当たっている気がする・・・。
夢辞典を読むだけでも、参考になります。
 
 
 
 
 
 

              

-----------------------------193211335015924 Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""