なんちゃってDolphins のHome Page

Since December 1, 1998

WE HAVE GUESTS!!

Dolphinsのマーク

〜 Special thanks momo!! 素敵なマーク作ってくれてありがとう!!〜

海が好き!湘南が好き!波乗りが好き!

女の子だけの波乗りサークル 「なんちゃってDOLPHINS」 が世界へ発信!!

ドルフィンズとは? にゅ〜す お名入れサービス リンク集

*掲示板*

(「女の子掲示板」以外はモチロン男性もOK!じゃんじゃん書いてね!)

●海大好き掲示板 サーフィン・BB・波情報。HPの宣伝。海のことならここ!
●なんでも掲示板 募集・あげます・売ります・買います・・雑談etc.なんでもどーぞ!
女の子専用掲示板 申し訳ありませんが、ここは女子オンリー
●海関係なんでも質問 波乗りに関することで分からないこと、ポイント情報等気軽に質問しちゃいましょう もちろん、知ってる情報は教えてあげて下さいね。
●オススメ情報掲示板 みんなにオススメの感動した映画・本・ドラマ・旅行etc.
●海友達&飲み友達募集 海仲間、そして海のことを語れる飲み仲間募集してるコはじゃんじゃん書こう

いっぱい書込みしていってね!

ドルフィンズの仲間になりたい女の子はぜひ「女の子掲示板」へどーぞ!

リンクフリー

Dolphinsバナー

*編集後記*

WE ARE FRIENDS!!

ちあき・MIKICO・マッキー・まちゃこ・ゆーちゃん・まり・MIO・momo・さたじゅん・バガキン・えーじ・たくぞ・まぼ・iku・まきまき・しん・HANA・ひろこ・はな・めぐ・けい・こういち・yuri・とも・aki・yu・TOMO・waka・あつし・リュウ・ドリアン・かめ・りゅうじ・Fumi・ひでき・やっくん・Kazup・locoboy・GON・イシヒロ・メレっち・まさ・みゃ〜ん・JIN・takashi・YOSHI・Breakerout・うえはら・こんた・たく・ぼう・みき・ようちん・いまじゅん・KAZU・はる・あつを・KEEP SURFIN'・COCO・たくじょ・cc・yuco・TOMO・ぷるぷる・じゅう・hiromin・hiromi・さなえ・かおり・よっちゃん・やま・nobu・こうりん・EMI・teru・miya・miruku・KEN・nobuto・naho・TAKA・ジョーダン・Koki・ジャック・かんな・くっち・とも・伊知郎・しげくん・nao・こずえ・もんたな・たかちゃん・みなみ・hiratani・Follow Ohno・まさき・じぇろ・あっこ・なおりん・めぐみ・ゆう・ゆーすけ・にら・さきちん・ しんたろう・しょうこ・たくちん・らいな・雅にぃ・森雅人・こけし・suno・くに・ひまわり・波乗りおやじ・おさる・ITO・ゴーダ・yuuki kawai・こーじ・moana・katsu・うえはら・すみえ・さいさい・つぐみ・JAZZ・いっちゃん・こお・turu・TSUYOSHI・のりまき・SOE・ETSUKO・なっちん・グリコ・BEE・ヒロ・桐姫・TAKAちゃん・ATSU・のぞみ・ゆかり・にゃんこいず・古賀・yuka・ヒロボウ・threeb・風子・あさこ・じ〜ん・あい・kiyo・Lani・みゆき・白浜マリーナ・おとこなのだ・HIKA・ぷー子・Ryoko・yuki・ふみ・チエ・光生・よっしぃ・バーバ・ひろぼう・ぶたまる・そら・ごろー・pee-wee・こめ・TORITON・Nalu・うーたん・りえ・じゅんこ・aya・emi・taca・あいこ・KOU・mikakiti2000・RUKA・けいこ・eno・サトコ・HIRO・ひで・ゆみゆみ・まきこ・めるも・MASATO・maturi・ひろ・まんぼう・ちえ蔵・SACHIYO・cecil・ふう・コトネ・ターコ・こーたろ・まりっぺ・yoshie・知美・あみ・みす・MAKI・bwsurf・まんぼう・AYA・Natuki・えりこ・KBO・はらちゃん・kazz・ちひろ・ばぶりぃのん・ray・Kaito・なぎさん・ミホ・ゆみ・サチ・りょう・ちょこ・shige・miho・ryo・ややこ・tarq・みやぴー・katyu・もっち・み〜ちゃん・クロスケ・Ryo・みこ