駄洒落集
あきひろ 隣の家に壁ができたんだって。。。
猫が寝転んだ。。。
小学生は生姜臭ぇ〜
誤認逮捕で5人逮捕
汽車で帰社
内科に行かないか?
お食事券の絡んだ汚職事件
コーディネートはこ〜でぇね〜と
鳥肉を取りに行く。。。
荒井注がお手洗い中
会長の怪鳥は快調だ。。。
湖底に固定
総統閣下は相当カッカしてるらしい。
おさむん ねこが寝こんだ
よっこいしょういち。。。
食券で職権乱用。。。
スコッチ飲んでスコッチ(少し)酔った
そういえば、総入れ歯?
江頭2:50、2時50分に出合頭。
かず 貴社の記者が汽車で帰社
そんな虫は無視しなちゃい!
ボクのイスがないッス
かずのおかず
胃潰瘍が痛いよぉ
はい A:「ボードしててケガしちゃった」 B:「ボーットしてるからや!」
しまった、しまった、島倉千代子(パクリ)
タイヤがおちてきてイタイヤ。。。(寒苦)
おっちゃん〜!お茶ちょうだい!
しょう 思いでは重いで
獣医が銃で重態
アクロスに行くとあ〜苦労す
なおっち ジョージの情事・・・・
おさむぅ〜、寒ぅぅ。
サトコのいとこはオトコ?
くらっしゅ 布団が吹っ飛んだ
ではではホンジャマカ
手裏剣、短剣、愛媛県!
ふっちょ ボクのカレーはかれー
紅葉してても青森県
絵理 三歩だけ散歩に行きませんか?
ごま トイレにいっトイレ〜♪
にな あ、土砂がどしゃどしゃ落ちてクルー
たけやん 君んち運送屋?うん!そうや!
「科学忍者隊ガッチャマン」に次ぐ第2段!「化学調味料ごっちゃまぜ」