since1999.4.15

ようこそ「チームZ会釣果速報!」の非公式サイトへ

Presented by Tetsuo Ishikawa

待望の「team Z-KAI釣果速報」がついにホームページとなってオープンしました。
過去の全速報も少しずつ「改定版」として 公開する予定です。
「チームZ会釣果速報」のページへようこそ!
このページはチームZ会メンバーによる愉快な釣り速報のページです。
静岡県東部を拠点に、富士五湖などでのルアーフィッシングや、伊豆での海釣りの速報をご紹介します。
速報は「釣りの楽しさを一人でも多くの方に伝えたい」というコンセプトのもと、釣りの経験のない方にも、楽しく、面白く読めるよう編集しています。
「釣りってやってみたいけど・・・」と思っている方。
とりあえずこの物語を読んでみてください。
また、最近の釣り雑誌に飽きてしまったベテランアングラーの皆様。
斬新な釣り物語をぜひお楽しみください。
やっと「ジオンの系譜」をクリアしました。
「全然このページ更新されないな」と思っていた貴方。
その通り、寝る間も惜しんでゲームやってました。
ごめんなさいね。
でも、FFとドラクエが控えているので、また更新が・・・。
★★★last updat '2000.9.17★★★


ぬあんと、プロ戦5戦は棄権でした。理由は報告をごらんください。

【Enter】


画面上部の「ランキング」をクリックしていただき、投票にご協力をお願いします。


ご意見・ご質問・釣果の問い合わせなどなどはfishing team Z-KAI / 石川鉄男まで
Copyright(c) 1999 fishing team Z-KAI/Tetsuo Ishikawa
pyonchan@mail.wbs.ne.jp