Last up date:2003/07/23

東京サーファーネット

■ 東京サーファーネット参加規約 ■
 
東京サーファーネットには、サーフィンやスケボー等のサーフカルチャーを愛し、海を大切にする気持ちを持っている人なら誰でも参加できます。
 
 
■ どういうものなのか? ■
 
「東京サーファーネット」は、東京サーファー達がさまざまな情報をすばやく交換することができ、 サーファー同士が親睦を深める「場」です。
 
難しいものではなく、ただ単にメールを使って情報交換というものです。ま、やってみれば分かります。
 
情報の内容は、波情報、仲間を探す、サーフ関連商品の売買、サーフショップ情報、オフトレについて等 サーフィン、ボディーボードに関するありとあらゆる情報を交換しています。
*ただし、宣伝、広告等は受け付けません。
 
当メーリングリストは無料です。
 
■ 登録する ■
 
当メーリングリストへの登録、登録解除は簡単にできます。下のボックスにメールアドレスを書いてクリックするだけです。


東京サーファーネットに登録する
あなたのメールアドレスを入れて「とうろく」ボタンをクリック!
例:tokyo@xxx.ne.jp


■ 利用方法 ■
上であなたのメールアドレスを登録したら、自動的にあなたの所にメールを届けます。
 
そこで「surfernetグループ」(東京サーファーネットのこと)に参加する意志があるのか 聞いてきます。そこで手続きをしなければなりません。Webページにアクセスしてパスワードを入力して下さい。 メールを送るのでやり方はそこに書いておきます。
 
【登録方法その2】
 
上の自動登録が上手く行かない場合は、メールで登録申し込みをすることが出来ます。
 
やり方は簡単です。surfernet-subscribe@egroups.co.jpにメールを出して下さい。文章は書かなくてO.K.です。
 
で、その後、確認メールが届きますのでそれを返信すれば登録完了です。
 
もし、わからなければ、管理人まで「東京サーファーネット入会」と書いてメールください。
 
その後、あなたのメールアドレスに東京サーファーネットからメールが配信されるようになります。
そして、あなたも東京サーファーネットにメールを出すことができるようになります。
 

by 東京サーファーネット
 











東京サーファーネットは「FreeRiding...」が運営しています。
Copyright(C) 1999-2003 FreeRiding... All Rights Reserved.