このHPを作ったのは、若きJリーグ選手を見つめていくHPを作りたいと思ったからです。"若き"と言っても、年齢を限定するつもりはありません。また、現在のJリーグ選手かどうかも限定するつもりはありません。幅広い意味での若さと考えています。とはいえ、やはり中心となるのが現在の18〜24歳程度の若手Jリーグ選手であるとは、言っておきたいと思います。

 若さ。それは美しく儚いTOO YOUNG若さ。それは罪か未来か。

愛するスポーツ。L.A.Lakers(NBA)、鹿島アントラーズ(Jリーグ)、ムーア(カート)、琴錦(大相撲)。その中に、僕はいる。        By maharaja

このHPが真っ白なのは、他のHPの隅を借りて作っているからです。で、テキストしかありません。テキストはあります。(笑)

1998年度分

 

1999年度分

 

2000年度分

 

鹿島な一日(15.feb.2001 UP)

 

あまりにも論理的で、あまりにも衝撃的な結末。(7.mar.2001 UP)

 

とにかく、開幕。(1.apr.2001 UP)

 

352,442、そして今、352。(13.may.2001 UP)

 

ホームの喜び(8.july.2001 UP)

 

インハイ総括(5.sep.2001 UP)new!

 

己を信じるものだけに(13.sep.2001 UP)new!

 

ALWAYS YOUNG(11.may.2000.SET)

 

 

ところで、私のメールアドレスはmahara@19.alphatec.or.jpです。感想下さい。気付いたら。(爆)