我が道をゆく


長らくお世話になりましたが消防関係の記事につきましては、
完全に削除させていただきます。
大変お世話になりました。
掲示板はとりあえず生きています。ちなみに私もこの世の片隅で生きておりますので。
生き難い世の中お互いがんばりませう。。。
平成25年某月某日

消防官試験を受ける方へ
・・・と謂うメッセージを書いていた時期もありました。。。
日常余話大整理!
単車道談義 我、齢二十四にて鉄馬に跨る 05.05.22
消防道談義 我、齢二十二にて消防道を志す 更新中止
武道談義 我、齢十八にて武の道に入る 04.12.07
悪人道談義 我、産まれし時より悪人なり 04.05.19
我、歩みし道 プロフィールです 適宜更新
日常余話 かつて想ひしこと 更新終了
続・日常余話 雑文 日々更新
雑記帳 掲示板です。誰か書きこんでね。 日々更新
リンク道 そのまんま、リンクです。 04.08.29
更新履歴 更新履歴です・・・・・もう語彙がない。 02.06.02

鉄のお遊び掲示板

鉄のやる気なしチャット。。。

避難用掲示板

当ページは、私、鉄之助のたわごとが書いてあります。

お暇な方は覗いていってください。

こんなサイトでもリンクしたい方がいらっしゃるようでしたら
こちらまで連絡いただけるとうれしいです。

cercinさんにバナーを作っていただきました。

since 99.8.28

苦情ご意見はこちらまで

E-MAIL ironside_zero@yahoo.co.jp

1616BBS 無料レンタル掲示板