最近買ったドデカプラグ
all.jpg
一番右にあるのがポーなのでかなりデカイ
5/8ozのクレイジークローラーなんかはジョイント部のしっぽより小さい。(笑)
最近買うプラグがないので寂しい思いをしていたが、
釣具屋でたまにこんなのが売っているから直ぐに買ってしまうのだ。
どれも手ごわそうだ!

bm.jpg
UNCLE JOSH のBURMEK B1
これは面白い格好をしている。ジョイント部のしっぽの羽が可愛くてGOOD!

ac.jpg
LUHR-JENSEN のAC PLUG
ルーハージェンセンと言えばバスオレノなんだけどこれはまさにバスオレノをジョイントにして
巨大にした感じでよさそうだ!

wm.jpg
LUHR-JENSENのJOINT WOOD MASTER
実はこの手のリップ付きのプラグは好きではないがデカさについ手が出てしまった。(笑)



早速タックルボックスに詰め春のプラッギングに備えた。
早く春よ来い!
ikare3.gif