いかれポンチ推薦リンク集!

heddon.gifheddon最狂軍団

へドン好きなら絶対オススメですよ。


surface.gifsurface or die

ウインターキングのトーナメントなどありますよ。!


akakalu.gif赤かるさんのホームページ

日本の自然を守るためクリーンアップに勤める紳士的なプラッガー


big_boys.gifBIG BOYS

ビルダ−しまざきさんのホームページ。プラグの動きは絶品!

 


Godbless.jpgGOD BLESS

ビルダ−のホームページどす。プラグがやけにきれいです。

 


 

oldlovers.jpgOLD LOVES

ブツがまたマニアックやねん。ロカビリー好きで面白いぜ!

 


gamefish.JPGGame Fisher

プラグマニアならここですよ。 プラグ通やからねー!

 


kuborike.gifSuper Kuborlike

ここは、なかなか傑作 スーパークボライク!型番?

 


kakuB.gifカクナカ

ドナリーワウが光ます!いいですよ〜。

 


kakuB.gifSALTA DE REPENTE

アホの坂田君のホームページです。カヌーそしてプラッガーと展開しています。いかれポンチの常連客ですので御ひいきに!


kakuB.gifFISHBED

カヌーとトップウォーターのホームページです。オールドタウンでトップウォーターをかける!そんな人は是非行ってみてよ。


kakuB.gifNORIのトップウォーターバッシング

スピードスティックが3本も載っています。これでトップ歴がよ〜くわかりますねー。この時代やはりスピードスティックがオシャレです。楽しいページです。


ノマディック

             トップウォーターの作成販売しているお店です。カスタムペイントもしているので要チェックです。

             やはりオリジナル物はいいですねー。ドデカイ物もアイティムに入れていただきたいものですねー。(笑)


アドレスが解らなくなった方がいましたので私のが載ってないと言う方は連絡を!!

 

botan.jpg
もどりまっさ〜!