島本パソコンクラブ

ようこそ!あなたは、人目のお客様です。

★★ お知らせ ★★

■1997年末に始めたこのHPも間もなく3年になります。(1999/11/23 リニュ−アル)
その間、いろいろ友達も増え、いろんな方からメ−ルもいただきました。
こうしてやってこれたのも皆様のおかげです。
町内の”仲間内”の通信用みたいなHPですので、
内容がわからなかった方も多かった思いますが、
少しは島本町の宣伝や、話題の一つになったと思います。

■「島本パソコンクラブ」そのものは、ほとんど開店休業状態(年に一度の忘年会のみ)にも関わらず、
関心のある町内在住、近隣の方から、
「どんな活動をしてんねや」
との問い合わせが頻繁にあります。
最初はメンバ−みんなで作ろうと言うことでしたが、
実体は小生ひとりが作成するHPになってしまいました。

■これ以上、この状態を続けることは、非常に心苦しく、ここに閉鎖を決意しました。
このHPをご声援下さいました皆様には、大変申し訳有りませんが、ご理解下さい。

■小生は、島本障害者共働作業所のHP
と、会社のHPの掲示板(その他色々)にいつでも居ますので、また遊びに来て下さい。
また形を変えて、今度は”個人”として登場したいと思います。
では皆さん、三年弱お世話になりました。

さようなら。(アルファ−