ハッテンバ CLUB
どうしてもHがしたい!!友達作りにもいいかなっ!



Hだけがハッテンバの使い方じゃない?!
ここで知り合って友達や彼氏をGETした人も少なくないはず。
街や飲み屋で声かけるのは難しいけど、
一人で気軽に行ける!ハッテンバはGAYだけの特権かな。
ここでは、ハッテンバに関するあらゆる情報や、出会いをサポートします。
みなさんの生の声をぜひ登録してください。行く前にメッセージを残しておけば
これを見た人が選んで行ける伝言板としてもお使いください。


ハッテンバ情報



のHPです。場所探しや情報入手にお役立て下さい。
ハッテンバかどうかわわからないけど、
このハッテンバ情報を使って、ハッテンバにするのも1つの手です。

くれぐれも、公共の場所では、他人の迷惑のかからない様にお願いします!


東 京 東 京 東 京 横 浜
大 阪 京 都 豊 橋 鹿児島
富 山 京 都 仙 台 金 沢
平成京浴場委員会
大阪・京都・奈良・滋賀・三重
銭湯、公園に関するHP情報お待ちしています
情報送信フォーム


                          兄貴の部屋             BROTHERSPORTSCLUB