Last Update:4.4.11

 

 

 

 

 

頑張れ大友!勝利目指して突っ走れ!

4/11 きゃー、牛相手に勝ち越せた−。しかも先発が大沼で!案の定大沼は早々にKOされてたのに!
そういや細川の碓変は木曜の休みと共に終了したようですね。

4/7 赤田の応援歌の最後の方ってアンパンマンのうたに似てないかい?新ユニは案の定すぐに見慣れてしまいました。
ファンが着てる前ユニを目にした時の方が違和感がなんかあるんだよなぁ。さて細川の碓変はいつまで続くやら。

4/6 最初の10試合終〜了〜!先週末には3-7ならまぁいいかなって思ってたのに5-5にまで持ち直すとはねぇ。
世の中ではボビ−旋風とかなんだとか言ってMが強いとか持ち上げてるけど、たかだか7-3。これで9-1以上なら
怖かったけど8-2までなら開幕ダッシュに成功したっていうレベルでしょう。ところでここまで時折やってる
イースタンの中継見てて大友に覇気が感じられない気がするのが気になる。なんか雰囲気がひところの健に似てんのさ。

3/16 格好悪い!なんか韓国とか台湾のチームのユニみたいだ…。プライドロゴも消えてるし、ビジター用と
整合性が無くて、とってもとっても格好悪いと思うぞ。デカ過ぎるレオマークも野暮ったくて格好悪い。
まぁ、実際にあれ着て動いてる選手達を試合でしばらく見ないと最終的な判断は出来ないとも思うけど。
カブレラ?そんなに悲観する事でも無いと思ってるからそんなに気にして無い。まぁ痛いのは確かだけど。
んな事より問題なのはバッテリーだ。

3/11 なんか最近テレビを観てて、お前は何も喋るな黙って寝てろ、って思うようなひどい解説を聴いたっていう
覚えはあるんだけど誰に対して思ったのかって事はすぐに忘れた。平和だ。

過去のつぶやきは
こちら

 


ホームに戻る