勇気を出していうよ、不器用な僕だけど、、、、、、、、なんていうか、

君の内閣を組閣したい(喜悦)

 プロレス掲示板  ← 1を聴いて10を知り15を語れ!               ログ
 
誤爆前

  リンク


貴方のそばでいつまでも  OPEN THE PRICE!!!!
 (まん、いちまんじゅうまん、、、、てけてけけてけ)

  ¥100,000,000


 「ビクトリア朝時代スタイルの工房作品です」
 (通信(32k) → 「今、ララァが言った。ニュータイプは
              殺し合う道具ではないと
」 ) 
    



                            
 「日本の市場では値がつかないので、この価格になってしまいますね、、、、」
(←受信(32k) 「見える!私にも敵が見えるぞ」)



                  
                 つのだひろ
                                         
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                                                    
                 (ああ死兆星見える、、、



@ コンセプト @
貴殿達のヒーロは誰?
古谷一行???ははーん!勝野洋???ははーん!
俺達には藤波社長がいるじゃない!
詩朗もいるじゃない、ケンゴもマシンもいるじゃない!
彼らの爆撃機(ただし誤爆)のような魂を!
彼らの誤爆イズムを継承するぞ!
うぬも継承してはどう?
継承すればいいじゃない!
傘をささなくてもいいじゃない!どしゃぶりでもいいじゃない!
衆参両議院の一致したっていいじゃない!

追伸:もう好きに生きます。


参考資料 中国製ロボット「先行者」


@ コンセプト2 @

だから、うぬ達にはそんな彼らの肉奴隷になることを推奨!
彼らっていうのは、震維(レ点)周辺とか、ドラゴンボンバーズ周辺のことですよ!

彼らが闘ったり、励ましあったり、時には傷つけあう様を堪能したいんですよ!
これって僭越!反省!




秘打も最近(ピー)ズラ、、、
(ぴー)ズラ!!!!!
やっぱり死兆が見えるズラ、
バイバイキーン!




ご意見・苦情・質問などは下記のアドレスまでお願いします

mailto:sakasa@geocities.co.jp