Photo Gallery

クリックすると大きな画像がご覧になれます。戻るときはブラウザーの機能をご利用ください。

2002年4月20日 練習後の集合写真(中野11中)
1. トッププレーヤー矢部夫妻を囲んで。
2. 不意打ち!

2002年3月31日 新日本スポーツ連盟リーグ戦アベック制覇祝勝会(船橋アリーナ&笑笑@西船橋)
1. 優勝メンバー全員集合!!
2. これが男子メンバーです。本当に強いのかな??
3. こちらは女子メンバー。可愛さは既に全国クラス!?
4. 皆様のご要望にお応えしてもう一枚!
5. 場所を移して祝勝会ですな。
6. たまたま近くで友人の結婚式に参加してたぱぴこ。大好きなあらーきー先輩と。
7. 「何?写真を撮るの?しょーがないなぁ。事務所には内緒だよ。」
8. 両手に花。照れるなぁ。
9. ☆□○!△×◇・・!?
10. 私があねごよ!おーっほほほほ・・。
11. 「しむちゃ〜ん。むにゃむにゃ」
12. 「く〜っ!美味いね、ちくしょう!!」

2002年3月24日 新宿春季大会祝勝会(白木屋@高田馬場)
1. 私は誰でしょーー。
2. 私も誰でしょーーー。うふふ。

2002年2月9日 いたくら新居襲撃事件
1. 本日のメインはキムチ鍋でした。
2. ほどよい辛さが食欲をそそるね。そしてビールが美味い。
3. なんか、さとさんはいっつも食べてるね。手前の頭はひかるちゃん。
4. 「ピングー危機一髪(黒ひげのピングー版)」に熱中する、いたくらとあきちゃん。
5. 勝った瞬間。本当にうれしそうないたくら。
6. プレステ2の勝負に熱中する、おーたとひろ。

新メンバー練習初参加!
1. セクシーバドミンター!?
2. 新メンバー あらーきーと一緒
3. さとー親子戯れるの図
4. 「とかげおじさん」とさとーJr.

2001年度 Newウェアーお披露目! YONEX製 モデルNo.1421 色は好き勝手 ロゴデザインbyひろ
1. 目つきが恐いねぇー
2. Newロゴをご覧あれ!
3. 全体像。モデルぱぴこ

2001年7月1日 新日本スポーツ連盟 2001年度前期リーグ戦
1. とも&おやじ組。最年少&最年長ペア。優勝にリーチをかける1勝でした。
2. ぱぴこ&あきちゃんペア。かわいさは無敵!?
3. とも&ひろ組。2001年7月現在で男子最強ペア。
4. 男女両チームの団長(最年長なだけ?)による表彰状授与。
5. 最強の女子チーム集合。可愛さも最強!?
6. 男子チーム集合。こっちのほうが女子より可愛かったりして。。。
7. 集合写真その1。
8. 集合写真その2。

2001年6月24日 東京都国体予選
史上最強の対戦相手に挑戦!佐藤翔治&佐々木翔(コート奥) vs ひろ(右)&ふじたさん のみ
2001年1月19日 新年会(焼肉 風風亭@新宿)
1. みんな右に傾いてるよ。しかも顔が切れてるのもいるし。。。
2. いたくらに襲い掛かるおやぢ。危険な香り。
3. さくらい&あきちゃん。左上の人は誰?
4. いたくら渋いねぇ。いつもは可愛いんだけど。
5. おやぢ熱唱。あまりの熱気でレンズが曇ってしまいました。
6. ひろ&ぱぴこ。飲みすぎていっちゃったのかなぁ。

2000年11月19日 杉並オープン大会
1. あき&えりコンビ。ベスト4おめでとう。いい顔してるね!
2. 主審のジャッジに不満なの?
3. 杉並の未来を背負う期待のペア。ぱぴこ&しむちゃん。
4. ぱぴこ&しむちゃんの試合風景。真剣な眼差し。
5. いた&ひろ。チームウェアが似合ってるねぇ。
6. もう一回いた&ひろ。真剣な顔は似合わないよ。
7. 集合写真(セピア調)
8. 一人でポーズをとるぱぴこ。

1999年5月30日 新日本スポーツ連盟 99年度前期リーグ戦
1. 男子集合。いざ出陣!!
2. 板倉(左)・岩下組がストレートで勝ち、優勝へ王手。
3. 念願の優勝決定直後の記念写真。
4. 表彰直後の記念撮影。
5. 応援団と女子部長(自称)の優勝記念ショット。目が恐い・・・。

1999年5月23日 練馬区春季スポーツ祭典
1. 祝優勝!!左手は賞品です。
2. 3位入賞。3位の賞状が3枚。5枚集まると優勝1枚と交換可(?)
3. 女子決勝の模様。優勝目前で、撮影しているほうが緊張しました。
4. 男子準決勝の模様。なんで二人して口が開いているのでしょう??

1999年4月29日 中野区民春季体育大会
1. 中野体育館(全8面)
2. いわした(右)・さかもと組が準決勝に進出。が、健闘空しく惜敗。
3. もう一方の準決勝。柳・若月組(右)vs堀内・渡辺組。
4. だらけてるねぇ〜。
5. 後輩(女子高生)の試合を見つめる2人。本当に試合を見てるの?
6. 泣く子も黙る、実践学園高校OBチーム。特にこっちを見てる人が危険です。

祝勝会(?) 村さ来 中野店にて
1. 呑みはじめ。宴はこれから!
2. 運動後のビールにうっとり。
3. さかもと:「おまえトレーニングやれよ。」
いわした:「やってるよ。イメージトレーニング。」

4. おーた「あちゃー。まじごめん。話についていけない。」

中野体育館の練習風景+α
1. 練習風景。
2. 「なべちゃん」こと渡辺さん。身長2m15cm(うそ)。
3. ピングーもかわいいけど、いたくらもかわいい。
4. イタリアからの留学生、ピエール・ユタカ。現在指名手配中。

おまけ
1. あきちゃんの職場の川越市役所の人達