BayBayBay!!

ベイスターズ応援、ホエールズ回顧のページ

since 1998.5.7 


<お知らせ> 「あぁ川崎球場 最終章」を書きました。久しぶりの更新ですが、これが最後の更新となります。ここのところ更新する気が起きなくて全然更新しておりませんでしたが、これから先も恐らく更新する気はおきそうもないので、このあたりでけじめをつけようと思います。僕は98年の10月で燃え尽きました。。。人生最大の悲願が実現してしまって以来、負けても悔しい気持ちにならなくなってしまいました。もう書くことが無くなってしまいました。更新はしませんがHPはしばらくこのままにしておきます。もし、このHPを引き継いで管理してくださる奇特(?)な方がいらっしゃいましたらご一報ください。環境もコンテンツもすべて現状のままお譲り致しますので、後は好き勝手に改装して頂いて結構です。今からHPを立ち上げたいと思っている方、いかかですか? 1から立ち上げてYahooに載るまでになるのは結構大変なことですよ。
 短い間でしたがご愛顧頂きありがとうございました。たくさんのメールもありがとうございました。70's Baseball Cardsの方は引き続き運営しておりますので、もしよろしければ時々覗いて頂けると幸いです。
 今まで本当にありがとうございました。



CONTENTS LAST UPDATE 00.4.13
ベイで一句(べいすたーず川柳) '99.6.27
ベイファン100人に聞きました '99.4.19
今でも僕はくじらの夢を見る '98.5.7
あぁ川崎球場 '00.4.13 Update!
浜スタすとーりぃ '98.6.23
あの監督、この監督 '98.5.7
この選手が好きだった '98.5.7
助っ人、害人、救世主 '98.5.10
野球バカの夫を持った妻の嘆き '99.1.5
懐かしの大洋たち 〜僕の宝箱より(画像コーナー) '98.11.17
それぞれのベイファンへの道 '99.1.23
In my opinion about ベースボール '98.11.19
べい日記 '99.6.27
頂いたメールより '99.5.9
メール送信フォーム




ジオシティーズの入り口へ    

Copyright(c) baybaybay 1998,1999 All rights reserved.