左のねこ タイトル:ごんたねこのページ 右のねこ

Last Update 2002/08/20


簡単スキー講座ご意見コーナースキー雑談いろいろな話題LINKS作者紹介コメント

このページの来訪者は ???? 人です。( 1998/01/09から )

■ !ご注意! ■

迷惑メールが多いため、メールアドレスを削除しました。ご容赦ください。連絡はGESTBOOKへお願い致します。

■ ようこそ ”★本家★ごんたねこ”のページへ! ■

スキーを中心としたページです。お気軽にご覧ください。

■ 更新情報 ■

2002年8月20日
メールアドレス削除
2001年6月5日
元祖に対抗してページのタイトルを「★本家★ごんたねこのページ」に変更

■ CONTENTS ■

簡単スキー講座( 1998/03/31 )
スキー上達の方法を解説。知っているのと知らないのでは大違い!
ステップアップを目指している人、急斜面やアイスバーンの苦手な人はぜひどうぞ!
スキーの手入れ方法もあります。

ご意見コーナー ( 1998/11/09 )
スキー講座を読んでくださった方からの意見や反論をご紹介するコーナーです。
必読です!

スキー雑談 ( 1998/11/09 )
スキーに関する雑談のコーナーです。

いろいろな話題 ( 1999/11/20 )
スキー以外のいろいろな話題を気の向くままに書いています。

LINKS ( 1999/12/01 )
リンクを張っていただいた方のページや、ためになるページをぼちぼち集めています。

作者紹介 ( 2000/09/01 )
わたしについてです。

■ GUEST BOOK ■

コメントを書く
なんでもOKです。ぜひどうぞ!
ご意見・ご感想をお待ちしております。

コメントを見る
いままでのコメントが見られます。

このページのリンクはフリーです。ご自由にどうぞ。
もし、リンクを張っていただいた場合、ご連絡下さると嬉しいです。

バナーを作成しましたのでご使用下さい。