(SINCE1998,3,17)


ベイスターズ フリーク

ベイスターズに関わる情報を提供します。

試合経過(結果)速報はYahoo!野球速報をどうぞ!
ベイスターズ情報は神奈川新聞「デイリーベイスターズ」をどうぞ!

ページ正式移転のお知らせ
当ページのアドレスが下記の通りに変更になりました
http://rx.sakura.ne.jp/~trc/bay.html
今後、新アドレスの方で更新していきます

BAYSTARS FREAK携帯版、仮オープンしました!
http://www.rx.sakura.ne.jp/~trc/i-mode/index.html
i-mode,EZweb,J-SKY等に対応しているはずです、多分。
球場観戦のお供にどうぞ!携帯版掲示板もあるよ。

第24回アンケート
横浜スタジアム、ここが好き・ここが嫌い
の投票受付中です
締め切りは12月15日(金)です。皆様からの多数の御意見をお待ちしています!



項目
内容
全国BAYSTARS FREAK全国の各地区ごとでベイスターズを応援する
集まりです。(現在、新規会員登録受付中!)
(支部会員様用、連絡・告知用掲示板)
(全国BAYSTARS FREAK 関西支部ROOM)
(全国BAYSTARS FREAK 東北支部)
(全国BAYSTARS FREAK 東海支部)
(北海道支部長はいすけさんの"BayStars掲示板")
アンケートコーナー第24回特集の受付中です。
締め切りは12月15日(金)までです。
アンケート集計結果第23回の集計結果が出ました
横浜ベイスターズの掲示板どんなことでもいいですので気軽に書込んで
みてください。初めての方、他球団のファン
の方の書き込み大歓迎します
☆ベイフリ携帯用掲示板はこちらです☆
(↑パソコンでも携帯でも書き込み&閲覧OK)
募集・告知用掲示板チケットや物品の売買、試合観戦会や各種
イベントの告知や募集
などに使って下さい。
(商用、営利目的の書込みはお断り致します)
チケットの売買をされる場合は必ずご覧ください
横浜ベイスターズのチャット試合を見ながらチャットをどうぞ!
チャット待ち合せ用掲示板

(チャットの待ち合わせに使ってください)
ベイフリバナナいわゆる「マジカルバナナ」というやつです。
前の人が残した言葉からあなたが連想した
言葉を書きこんで楽しんでみて下さい
ベイフリQ皆さんの質問に皆さんが回答する
Q&A方式の掲示板です。
ベイスターズや野球関係の質問のみならず、
日頃疑問に思っているささいなこと、人生相談、
恋の悩み相談などなど何でもどーぞ!
2000年度オープン戦日程オープン戦の日程をUPしました。
’99年オープン戦の日程
’98年オープン戦の日程
2000年度公式戦日程今年度の試合日程です
’99年分の公式戦日程
'98日本シリーズ試合日程と結果
’98年7〜10月分の公式戦日程
’98年4〜6月分の公式戦日程
横浜ベイスターズの画像館 皆様からお寄せいただいたベイスターズに
関する画像を展示するコーナーです。
ベイスターズ選手名鑑選手に関する情報を提供します。
(2000年度版制作中)
ベイスターズ選手別応援歌集実際に球場で使われている応援歌です
選手別応援歌(投手編)
’99年度選手別応援歌
’98年度選手別応援歌
’97年度選手別応援歌
’96年度選手別応援歌
’95年度選手別応援歌
ファンブックに載っていない
応援歌集
その名の通り、ファンブックに載っていない
応援歌をとりあげてみました。
大洋時代の応援歌もあるよ.
横浜スタジアムへ行こう横浜スタジアムの簡単なガイドです。
神宮球場“外野席”観戦ガイド
東京ドーム観戦ガイド
横須賀スタジアムにも行こうもあります。
甲子園球場に行こか?全国BF関西支部の協力によって出来た
(というか、ほとんどの原稿を作ってもらった)
阪神甲子園球場のガイドです。
BAYSTARS FREAK 携帯版携帯版のHPです。球場観戦に便利な
情報を載せて行く予定です。
ベイスターズの試合観戦記単なる、自分の試合観戦記です(観戦次第更新)
今シーズン期待の選手家主が今シーズン期待する選手を
取り挙げてみました。
1999度版・期待の選手
1998度版・期待の選手
KAWABATA FREAKハマのユーティリティ・プレイヤー、川端一彰
選手公認のファンクラブのHPです。
(1ページとして独立させました)
KAWABATA BOARD川端選手についての掲示板です(随時更新)
ちなみに、この掲示板とKAWABATA FREAK
の家主は春咲小紅さんです。
(KAWABATA FREAKゲストブック)
PLAYERS FREAK関西ベイスターズ・フリークによる、
愛する横浜ベイスターズの選手を
応援するページです。 応援コーナーです
ゲストブック このページを訪問した記念に自己紹介を
兼ねて気軽に書き込んでいってください
LINK FREAK かなり充実している(?)リンクのコーナーです。
相互リンク、歓迎致しますのでご連絡ください。
管理人宛 メールフォーム
(電子メールがない方でもOKです)
このページの管理人へリンク依頼、要望、質問、
抗議(?)投稿等に使ってください。
このページの感想などを寄せてくださると大変
嬉しいです。

当ページはLINK FREEです。が、
ついでに是非、相互リンクをしましょう

1998 trc@rx.sakura.ne.jp
当ページ、家主の紹介

BAYSTARS WEB RING


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ