TAMABASS

CONTENTS

玉バスWORLD

メッセージボード
会議室
生息表
ゴミ拾いOFF
玉バスML


 

 


Copyright 1998 Akane-chan

玉バス
TAMABASS
 〜埼玉バスフィッシングの輪〜


since 1998
最終更新日:06/07/02

玉バスへのメールはこちらへ
玉バスはリンクフリーです。ぜひリンクしてください!
 
リンクバーナーと使用にあたっての注意はこちらです。



 
☆★ 第17回 玉バスOFF in 権現堂 開催案内 ★☆
7月9日(日) 
詳細はこちら

●玉バスの歩き方
 
玉バスは、埼玉県のバサーの集まりです。フィールドの情報などはそれぞれのサイトが行っております。下のリンクや生息表をたどって、近くの仲間を見つけてくださいね。このページが一番盛り上がるのは、OFF会の前です(笑)埼玉県内のフィールドで、年に数回ゴミ拾いをしながらBBQや釣りの情報交換さらには、タックルの交換会なども行います。もちろん釣りもね。バス釣りもいろんな仲間ができると楽しいですよ。せひたくさんのサイトを回ってくださいね。


玉バスメンバーリンク  掲載漏れがありましたらご連絡下さい。 

中川BFC | BFIS | ちーばす | Tom's House | さいまが | YAMAKI's | FreeJackCafe |Noboru | あかねちゃんWORLD | よしのぺーじ | Nag's web site | atomさんのページ| 坊主父子さんのHP|Papa Basser Club|だめじゃん| たこぺえ |晴れた日のお洗濯 | Various Tactics | Tales of Bass Fishing | きたうら〜ず&ぴ〜ちゃんのおうち♪ | A Right Place | KEN BASS |mamoru homepage |水郷PARADIS | バルサの猫とバス |

 

玉バスのお友達のページ                     

中部釣り場とマナーを守る会

新メンバー随時募集中!
 埼玉県に住んでいる方や、埼玉県でバスフィッシングを楽しんでいる方ならどなたでもOKです。 特別に参加申し込み等はありません。玉バスメッセージボードやOFF会などにご参加下さい。

このページは玉バスメンバーが共同で運営しています。コンテンツによって管理者が異なる場合があります。また、このページに戻る場合には、各コンテンツ内にあるBACKボタンではなくブラウザーの機能のBACKでお戻りください。

 [管理者より]
 このページでリンク場所が変更になっていたり、うまくリンクがされていない場合などありましたら、お手数ですがこちら(金井)までご連絡下さい。ご協力よろしくお願いします。
 また、新しくページをつくられた場合や、玉バス分布表の追加・更新など、ありましたらご連絡下さい。
 

Copyright (C) 2000 TAMABASS All Rights Reserved.