ようこそ フリーダム
Team Freedom
のホームページへ TopPage

このホームページは、IE6で動作確認、17インチディスプレイで画面確認しています
ハング/パラグライダーチームフリーダムと紀ノ川フライトパークを紹介しています
English

開設日:1999.06.02  前回更新日:2004.02.21  更新日:2004.03.06


Index

◎トップ

◎チーム紹介&メンバー専用

◎メンバー紹介

◎紀ノ川フライトパーク
   (地図検索できます)

◎最近のできごと

◎リンク先

◎簡単なパソコンソフト

◎最近の更新内容

◎天気予報
   (ピンポイント予報できます)

NewTopics

特別掲載    TAKAさんの娘さん  

掲載期間限定 我楽多くん訪中記
            フライトとは関係ありませんが、暇つぶしにどうぞ

メンバー専用 四国三郎の様子

メンバー専用 まっ色々あって宴会ということで

メンバー専用 誰かさんのスタチンの様子

メンバー専用 メイヤーズカップの様子

メンバー専用 話題沸騰 暴副会長 チャボの生前生後
          専用って表示していますが、誰でも見られます (^O^)

掲載期間限定 尾神岳スカイグランプリ フランソワズレポート
              絶好調たろう様!

簡単なパソコンソフト フライトとは無関係ですが、FTAMakerEXがバージョンアップ
              製品品質管理の効率化に欠かせません!

メンバー専用 あさか親子の水浴びです。
          たまたま家の前を通りかかったら遊んでたので・・・楽しそうです。


 今回のカバーガール

          各地へ出没するカメラマンにご協力下さいね。

 カバーガール募集中!

  フライヤーじゃなくてもOK 写真添付でメール下さい。

 ◎歴代カバーガールはこちらから


ゲストブック おしゃべりのページ

◎おしゃべりのページはこちらから

おしゃべりのページを新設です。
携帯からもアクセス可能になりました。

「今日の紀ノ川はこんなコンディションだったよ」「こんなに飛んだ自慢話」「近々紀ノ川へ行くよ〜」
なんて、どうぞ遠慮なくゲストブックに書き込みして下さい。

チーム宛のメールはこちらまで

チームへの連絡、ページへの要望、カバーガールの写真は、メールにてよろしくお願いします。

ページ管理者からのお願い

今ご覧のブラウザで表示に関する不具合などがございましたら、その内容のメールを頂けると幸いです。
当ホームページは、トップページがリンクフリーで、ご自由にリンクや雑誌などの媒体に掲載して下さい。その際は、チームメンバー一同確認したいのでチーム宛にメールを下さい。


◎このページのトップへ