カタクリの花に会いに行こう!!

                     あなたの住むまちにも春が来ましたか?     <♪BGM♪>
                 


                   NEW   カタクリ新着レポート2002     (1) (2) (3)

 

        カタクリ豆知識       カタクリのことを知りたい人へ。中級編まであります。

        カタクリに会える場所   カタクリに会えるお勧めスポットの紹介です。 UP!    

        カタクリをめぐる記録     僕のカタクリを求める旅の記録です。 

         カタクリづくし        カタクリの登場する和歌から絵本まで何でも有り!

        カタクリ通信  書き込む 読む  


     早春の雑木林に咲く可憐な花、カタクリ。その可憐な姿、はかなさから花ことばは「初恋」と

    されています。

     この素敵な花をひとりでも多くの人に知って好きになってもらい、そしてそれらの人たちを

    ネット上でつないでいけたらと思い、このホームページをつくりました。

 

                 自己紹介     あとがきも載ってます。


                

         

                   (since1998.2.22)

                       E-Mail takeiken@nifty.com