FIFTY`S !
      JAPAN
  
フィフティーズは大阪のソフトボールチームです。
チーム結成は1996年。

男女混合のチームでスタートしましたが、現在は男性のみです。

かつては高校でソフトボール経験のある女子大学生が数名活躍
しておりました。 経験のある女子はいつでも歓迎します。


FDLという私設リーグにて年間、土曜日を中心に活動しております。
リーグ戦は、大阪市東淀川区の柴島スポーツのソフトボール専用球場で
行われ、ベンチはもちろん外野には芝で、フェンスもある恵まれた環境です。

チームの本拠地は大阪の門真市で、練習は地元グランドを中心に行っています。

選手・マネージャーは随時募集しています。

お問い合わせはこちらまで遠慮なくメールをどうぞ。


チームのレベルは、学生時代に野球かソフトの経験があるというところですが、
まったくの初心者もいますので、全般的には誰でも楽しめるレベルだと思いますので
遠慮なく一度、見学なり、練習参加なり歓迎します。

NEW! 2014年シーズンは、フィフティーズはただいま開幕2連敗中
       

       

    チームBBS  ゲストBBS  FDLBBS  FDL・HP  グランド案内  HISTORY

      
   リンク集

   ライトヒーリングセンター  レイキヒーリングを学びたい方 木工アトリエ・WOODY BASE