+++ まさきといっしょ +++

このサイトは浦和レッズの土橋正樹選手を応援しています。
でも他のカテゴリーのサッカーやプロ野球なども好きなので、応援している選手はたくさんいます。(大宮アルディージャ、名波@ジュビロ磐田、高木大成@西武ライオンズ、横田久則@ロッテマリーンズ etc.)そのチーム、選手たちもボチボチ応援しています。

  • まさきって → みる
  • まさきのOFFICIALトレカ → みる
    ちなみに右側の画像はぽこぺんさんの自作トレカです。写真を撮ったのが夕暮れ時で、画像がちょっと暗いんですけどカッコイイですよね?
あなたは人目のまさきサポです。
[Last Updated at 2001.05.14]



◆ 本日の戯れ言 ◆
 [Last Updated at 2001.05.14]

 大宮vs仙台を見に行きました。何故かバックスタンドのアウェー側での観戦でした。そこで”♪ベ〜ガ〜ル〜タ仙台〜!Go!行くぞ仙台〜!”というベガルタの応援歌を、私はかなり聞き間違えて覚えていたことが判明しました。たいした違いじゃないんですけどね。
 この試合は大宮の完勝でした。CBはマルコスをしっかり抑えたし、久々に4−4−2のフラットラインがコンパクトにプレスをかけていったし、バルデスはしっかり得点したし。注文をつけるとすれば左サイドからの攻撃がもっとみたいくらいですね。この日のサッカーを続けていけば必ずJ1に昇格できると思います。
 おまけ:翌日某所にて見かけた大宮の三浦監督のお姿が忘れられません。(^^)
過去の戯れ言
◆ 今週の観戦予定(5/7〜5/13) ◆
  ☆今週は観戦予定がありません。