+++ まさきって +++

masaki

kamoさんに画像頂きました。ありがとうございます。

何を隠そう(隠してないけど)私がレッズのサポーターになったのは正樹くんに一目惚れしたからです。 (何人に一目惚れしたんだろう???)
世間には”ドバシ”と読んでしまう方もいらっしゃるようですが、 ”ツチハシ” 日本代表です。
初めて生でJリーグの試合を見たのは、1995年8月23日の柏レイソル戦。その試合で見たんです。正樹くん。
サッカーを全然知らないのにボランチの正樹くんのプレーが気になって気になって・・・
あとでTVで見て ”かわいー!!” と大騒ぎ。その日から私のレッズサポーター人生が始まりました。

結婚したからって、正樹くんのファンはやめません。今年も正樹くんを見たいです。

2000年11月19日 浦和レッズのJ1復帰を決めるVゴールを正樹が決めてくれました。正樹サポにとって20世紀最高のプレゼントでした。これで一躍全国区!?本当にすばらしいゴールでした。ありがとう、正樹!!

ごめんなさい。データ整理中で見れないページが多いです。
  • まさきのプロフィール → みる
  • まさきのトレカ → みる
  • 2001年の活躍 → みる
  • 2000年の活躍 → みる
  • 1999年の活躍 → みる
  • 1998年の活躍 → みる
  • 1997年の活躍 → みる
  • 1996年の活躍 → みる
  • 1995年の活躍 → みる

戻る