掲示板速報
あめぞうリンク amezo.comでここにきます このページの使い方
↓↓↓サーチエンジンです使ってください↓↓↓
おすすめリンク ベクター あぶないリンク 確認ちゃん あめぞうチャット 株式あめぞう あめぞうリンク
ゆいちゃっと あめぞうソフト あるる掲示板 いますぐリンク YAHOO掲示板 逆リンクダービー
あめぞうシリーズ 速報 .2 チャット 株式 .2 ml ニュース 芸能 スポーツ 大黒 漫画 ゲーム わーるど .2
あめぞうへの手紙
あなたで 176235人め(本日9060人昨日11037人)
[903] RE:炭酸  投稿者: ドレミ  投稿日:1998年11月24日(火) 15時53分 

やっぱ。メッコールでしょう。
いまも、銭湯にしか売ってないのかな?

  1. re: マイナスカウント 投稿日:1998年11月24日(火) 15時58分
    メッコールファンはこちらへ!

    http://www.ms.u-tokai.ac.jp/salon/mccol.html

  2.  
  3. re: ドレミ 投稿日:1998年11月24日(火) 16時09分
    わぉ!(^0^) よだれ…・

  4.  
  5. re: 普通のおくしゃん 投稿日:1998年11月24日(火) 16時16分
    スコールは 復活して最近よく見るけど
    フレスカ はもうないのかしら・・・ぐすん

  6.  
  7. re: マイナスカウント 投稿日:1998年11月24日(火) 16時32分
    テーマがすっかり「懐かしの飲料」になっちゃいましたね。
    こうなったらサントリーの「マリンクラブ」を推薦!
    すっごくきれいなブルーの炭酸飲料でしたが、味は大したことなし。
    これも姉妹品でレッドとグリーンがあって、微妙に味が違った。

    あと、350ミリリットルの寸胴なビンが昭和末期にやけに流行りましたね。

  8.  

[862] 質問  投稿者: 田舎  投稿日:1998年11月24日(火) 14時01分 

おバカなのでよくわからないんですけど、
天才さんはずっとそのつど書き込みしてるんですか?
それとも何かプログラムみたいなものでも組んでるの?

  1. re: 田舎 投稿日:1998年11月24日(火) 14時02分
    そのつど書き込みしてるのであれば大変だなあと思いまして・・・。

  2.  
  3. re: もょもと 投稿日:1998年11月24日(火) 14時09分
    どんなツラして実行してるんでしょうね
    恨みでもあるんでしょうか?

  4.  
  5. re: 匿名リサーチ 投稿日:1998年11月24日(火) 14時13分
    ↑2の方に解説がありますね。
    自動攻撃スクリプトだとか<良く分かってない(^^;

  6.  
  7. re: 普通のおくしゃん 投稿日:1998年11月24日(火) 15時07分
    なぁんもわかりませんが・・・
    アラシの自動プログラムって時間を設定してあるんですか?
    それとも 回数を設定してあるんですか?

  8.  
  9. re: 田舎 投稿日:1998年11月24日(火) 15時10分
    やはり天才ともなれば、自分でプログラムをかんがえるんですよね。
    それともどこかで配布されてるんですかね。

  10.  
  11. re: ももんが博士 投稿日:1998年11月24日(火) 15時18分
    なんかさあ、どーいったらいいのかなあ、人生の
    悲しさちゅうかむなしさちゅうか、、なんかそういうものを
    感じてしまいますなあ。。。

  12.  
  13. re: 与謝野蕪村 投稿日:1998年11月24日(火) 15時22分
    昔、心理学の本で読んだことありますが、いやがらせとかストーカーってのは
    かならず人相がはっきりと悪くなってくるんだそうです。
    眉毛が盛り上がってきたり、鼻が潰れて団子っ鼻になったり、何回切っても
    鼻毛が伸びてきたり目つきがすげーー悪くなって女の子にいやがられまくると
    いうことになるそうです。
    しかし、こういうことがわかっていてもいやがらせする人はなぜか止めれないと
    いうところに人生のさみしさがあり、またおもしろさがあると思います。

  14.  
  15. re: 厨房から卒業できなーい 投稿日:1998年11月24日(火) 16時30分
    >自動攻撃スクリプトだとか

    PerlDukeでしたっけ?<スクリプト

  16.  

[906] 好きな女子アナに言わせたい。  投稿者: ヤマトンチュ  投稿日:1998年11月24日(火) 16時00分 

来年、ラムサール条約に登録する沖縄の湖の名が「まんこ」って
言うそうだけど、女子アナが原稿読むときサラッといい流すんだろうか?

  1. re: 普通のおくしゃん 投稿日:1998年11月24日(火) 16時20分
    スイス(多分)の美しい湖「レマン湖」で我慢して!

  2.  
  3. re: マイナスカウント 投稿日:1998年11月24日(火) 16時27分
    付近の学校じゃ校歌に織り込まれてるらしいですよ。
    HEY!3だったかでMAXのメンバーが平然と歌ってたのを見たことがある。

  4.  
  5. re: にこぷん 投稿日:1998年11月24日(火) 16時27分
    関係ないけど
    エロマンガ島ってありましたね。
    昔、友達とよく世界地図の本で変な名前の
    島や地名を探したもんです。

  6.  

[902] RE:噂のタイタニック見ました。  投稿者: BELA  投稿日:1998年11月24日(火) 15時52分 

続編が出来るんですか・・・
海底に沈んだレオ君が、海底人によって生き返らされて、地上で
大暴れする特撮B級物とかだったりして・・・・そんなわけないよね。失礼。

  1. re: 田舎 投稿日:1998年11月24日(火) 16時27分
    それイタダキです。
    いっそのこと海底人を人魚姫に書き換えて・・・
    「タイタニック版リトルマーメイド」

  2.  

[870] 炭酸  投稿者: inoken  投稿日:1998年11月24日(火) 14時51分 

皆さんはどの炭酸飲料が好きですか?
ちなみにわたしは・・・ガラナかな

  1. re: 匿名リサーチ 投稿日:1998年11月24日(火) 14時58分
    Dr.ペッパー!(^^)/

  2.  
  3. re: 普通のおくしゃん 投稿日:1998年11月24日(火) 15時05分
    やっぱ チェリーコークで決り☆

  4.  
  5. re: かずい 投稿日:1998年11月24日(火) 15時11分
    Dr.ペッパー、チェリーコークオイラ好きだけど売ってるの?

  6.  
  7. re: 普通のおくしゃん(嬉しくてたくさんレス・笑) 投稿日:1998年11月24日(火) 15時21分
    最近(おいおい・・ずっと前からだって)見ませんねぇ・・ぺっぱー&ちぇりー
    フリマとかで時々見掛ける30年くらい前(?)の毒々しい色した
    ケース(当然WOOD製で桝目になってるやつね)入りのファンタオレンジ
    飲めるのかなぁ????

  8.  
  9. re: inoken 投稿日:1998年11月24日(火) 15時23分
    皆さんガラナをご存じない?
    やっぱり北海道人じゃないと知らないのかも・・・

  10.  
  11. re: 通行人のエンジニア 投稿日:1998年11月24日(火) 15時27分
    >Dr.ペッパー

    とは懐かしい!

  12.  
  13. re: にこぷん 投稿日:1998年11月24日(火) 15時30分
    今は無きメロンイエロー
    確かこんな名前だったような
    メローイエローだったっけかな?

  14.  
  15. re: ぼん 投稿日:1998年11月24日(火) 15時32分
    サスケって覚えてますか?
    味は・・・激マズです。
    炭酸じゃなかったらごめんなさいです。

    あぁ、カキコできるってすばらしい!

  16.  
  17. re: 北狄子 投稿日:1998年11月24日(火) 15時36分
    ガラナって、UCCのでしょうか?
    関西圏では、UCCが「ガラナ」の炭酸飲料を売ってましたが…
    (最近、見ません)

  18.  
  19. re: BELA 投稿日:1998年11月24日(火) 15時47分
    メロー・イエローですね。懐かしい。
    マウンテン・デューとかって、ありませんでしたっけ?
    やたらと飲んでた記憶があります。

  20.  
  21. re: マイナスカウント 投稿日:1998年11月24日(火) 15時48分
    ドクターペッパーはたしかにあまり見かけませんが、
    近所のセブンイレブンでは常時売っているのでうれしい。
    北海道ではポピュラーだといわれるガラナ飲料(コアップガラナだっけ?)は
    毎年渡道しているのに未だ見たことなし。販売機では売ってないんでしょうか。
    メローイエローは製造元の本社がある名古屋周辺ではまだ売ってると
    聞いたことがあります。メローレッドという姉妹品もあったかと……。
    いや、スィートキッスだったかなぁ。高部知子がCMやってたやつ。

  22.  
  23. re: 透明コーラ 投稿日:1998年11月24日(火) 16時27分
    メッコールを忘れていません?

  24.  

[912] RE:炭酸  投稿者: にこぷん  投稿日:1998年11月24日(火) 16時18分 

???
名古屋の方ではまだメローイエローが売っているんですか
う〜ん・・・・久しぶりに飲んでみたいですね。
炭酸じゃないけど、あの有名なアジアコーヒーの
ネーポンってどうなったんですかねー
飲んだ人います?

  1. re: にこぷん 投稿日:1998年11月24日(火) 16時19分
    すいません・・・
    連発書き込んでしまいました。

  2.  

[897] RE:噂のタイタニック見ました。  投稿者: 田舎  投稿日:1998年11月24日(火) 15時38分 

おっと・・。そろそろ仕事にもどります。では・・・。

  1. re: 田舎 投稿日:1998年11月24日(火) 15時46分
    すみません。別のところに来てしまいました。
    タイタニック2というのは結局のところ、あまりにも人気があったので、
    別物でもいいから、とにかく名前を使ってもう一度、といったところですか?
    でも否定してるんですよね・・・

  2.  
  3. re: もょもと 投稿日:1998年11月24日(火) 16時00分
     近所のレンタルビデオ屋に、映画タイタニックに混ざって
     「タイタニック 沈没船の調査ドキュメントビデオ」
     「タイタニック インタビュー ディカプリオ」
     が置いてあって、間違って借りる人がいるようでした。駄目じゃん

  4.  
  5. re: 普通のおくしゃん 投稿日:1998年11月24日(火) 16時18分
    そういえば・・・
    レイズ ザ タイタニックって映画ありましたよねぇ?
    どんなんだったっけ?

  6.  

[911] RE:炭酸  投稿者: にこぷん  投稿日:1998年11月24日(火) 16時18分 

???
名古屋の方ではまだメローイエローが売っているんですか
う〜ん・・・・久しぶりに飲んでみたいですね。
炭酸じゃないけど、あの有名なアジアコーヒーの
ネーポンってどうなったんですかねー
飲んだ人います?

[910] RE:炭酸  投稿者: にこぷん  投稿日:1998年11月24日(火) 16時17分 

???
名古屋の方ではまだメローイエローが売っているんですか
う〜ん・・・・久しぶりに飲んでみたいですね。
炭酸じゃないけど、あの有名なアジアコーヒーの
ネーポンってどうなったんですかねー
飲んだ人います?

[904] Re: 続編  投稿者: 通行人のエンジニア  投稿日:1998年11月24日(火) 15時58分 

は、べつにFOXでなくてもいいよ。
東映とかに低予算・お約束の配役でつくらせたら、FOXもアホらしくて文句言わない。
どう、Good Idea でせう。

[874] 噂のタイタニック見ました。  投稿者: 田舎  投稿日:1998年11月24日(火) 15時08分 

タイタニック。レンタルして見ました。
入荷数が予約数をはるかに下回るとかテレビで流れてましたが・・・。
結局あれはどうなったのでしょう?数の確保はできたんでしょうかね?

  1. re: ぼん 投稿日:1998年11月24日(火) 15時14分
    近所のダイエーに山盛りになってましたよ。

    見てないのでよくわからんですが、
    そんなに繰り返し見たくなる映画なんですか?

  2.  
  3. re: 普通のおくしゃん(嬉しくてたくさんレス・笑) 投稿日:1998年11月24日(火) 15時15分
    金曜の夜というのにレンタル屋には5.6本ありました。
    噂どおりレオ君、かわいかったけど あのラストで奇跡的に生還した・・・
    続編タイタニック2ってのはかなり無理な設定だと思います。
    翌日デパートの店頭では山積みのビデオを前に
    「予約のない方も今ならすぐ買えまぁ〜す」と声を嗄らして叫んでました。

  4.  
  5. re: バミューダ海峡 投稿日:1998年11月24日(火) 15時18分
    ヨドガーがタイタニックの感想に、「あんなジャリ二人の映画」と
    もらしていました。

  6.  
  7. re: 田舎 投稿日:1998年11月24日(火) 15時19分
    何回も見たくなるかどうかは解りませんが、映画で見なかったので
    一回は見ておかねばと思い、見ました。
    品不足はデマだったんでしょうか?

  8.  
  9. re: 田舎 投稿日:1998年11月24日(火) 15時22分
    二本組みで三千九百八十円でしたっけ?
    買ったほうがお得なのかな?忘れた頃に見るために。

  10.  
  11. re: 北狄子 投稿日:1998年11月24日(火) 15時26分
    店によっては、客からの注文数よりも大幅に上乗せして、
    大量予約をしたんでしょうね。
    噂に振り回されて、とりあえず押さえるだけ押さえようと。
    とりあえず初回出荷分を確保したら、キャンセルすれば良いと思ったかも。
    ところが、「大量予約先優先」で、どっと来てしまった。
    慌てて、必死になって、商品をさばいてる。
    …と、そんな所じゃないでしょうか?

  12.  
  13. re: 田舎 投稿日:1998年11月24日(火) 15時27分
    続編出るんですか?
    レオ君は死んでしまわれたのでは。
    だって沈んでましたよね?
    それにラストで亡くなった方全員の中にレオ君がいて・・・。

  14.  
  15. re: 通行人のエンジニア 投稿日:1998年11月24日(火) 15時29分
    ちなみに、Webに『私は70回位見た』という絶倫がおりました。
    その方は、台詞を全部アップ。
    そりゃ覚えるわな。

  16.  
  17. re: 北狄子 投稿日:1998年11月24日(火) 15時32分
    繰り返し見た場合、氷山がハリボテなのが気になる。(笑)
    レオが演じてるのは、何にも考えの無いバカ男だと気が付く。
    惚れる女もバカだと気が付く。
    イヤになる…と思います。

    続編は、ビデオ発売の広報発表記者会見でFOX関係者が完全否定
    していたと記憶します。

  18.  
  19. re: 田舎 投稿日:1998年11月24日(火) 15時36分
    ビデオで繰り返しですか?
    巻き戻しとか大変そうですね。そんなに続けてみようとは思いませんけど。
    そりゃセリフも覚えますわ。

  20.  
  21. re: 普通のおくしゃん(嬉しくてたくさんレス・笑) 投稿日:1998年11月24日(火) 15時38分
    ずばり続編はあります。
    今度は場面を船上ならぬ戦場に移して 従軍看護婦となったローズと
    劇的再会を果たす・・・というストーリーってラジオで聞いたけど・・。
    するってぇとなにかい?あのローズって おばあちゃんはボケ老人かな?
    再会した事を忘れてたなんて・・・。というより全くベツモノと考えた方が
    よさそうですね・・タイタニック と タイタニック2は・・・。

  22.  

[894] 消費税はなくなるのでしょうか?  投稿者: むささび博士  投稿日:1998年11月24日(火) 15時34分 

今、高価なものを買って後で消費税が廃止になれば大損だと思います。
消費税はなくなるのかどうかはっきりしてほしいのですが、どう思います?

[875] マッドビデオ  投稿者: もょもと  投稿日:1998年11月24日(火) 15時09分 

 皆さん、はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
 
 最近、マッドビデオ鑑賞に凝ってます。
 http://www.ufo.co.jp/~zin/madpage/
 にある、「怪物君のテーマに北斗の拳」ってやつを見て、はまってしまいました。
 (ちなみに、上記の物を見るには特殊なプラグインが必要です)
 他に、面白いものを知っている方居れば、教えていただければ幸いです。

[860] 終わったみたいだね  投稿者: pote  投稿日:1998年11月24日(火) 13時52分 

それにしても長かった

  1. re: かるいっち 投稿日:1998年11月24日(火) 13時59分
    おわったんですか? 本当長かったっす

  2.  
  3. re: すぐ終わります 投稿日:1998年11月24日(火) 14時35分
    わしは、もうちょっと長くても良いと思ったがのぅ。

  4.  
  5. re: アルゴマン 投稿日:1998年11月24日(火) 14時36分
    天才リカに2000アルゴポイントを送る

  6.  

[775] クッキーなんて、むだよ!!  投稿者: かわいい天才プログラマー☆リカ  投稿日:1998年11月24日(火) 13時10分 

おはようございます☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
超天才プログラマーのりかです。

朝食前にちょっと、改良してみました☆ヽ(~-~(ミ)ゝ

さあ、わたしの、かわいい
ロボットプログラム、ドールリカ!!

この人たちがリカのことをいじめるの(T_T)

やっつけちゃって、おねがいっ!!(T_T)

☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ

  1. re: カバがすき!! 投稿日:1998年11月24日(火) 13時15分
    もう少し、芸があると、誉めてあげるんだけど・・・・
    −当然、毎回内容は変えてね。
    −動画みたいなのが出ないかなぁ?
    −いろも 変えてさ

    天才だから、5分後には出来るよねぇ?
    え〜っ、出来ないのぉ?
    やっぱ、バカだったのねぇ。
    安心安心(^杲)。

  2.  
  3. re: カバがすき!! 投稿日:1998年11月24日(火) 13時20分
    相手してますけど、駄目かな?やっぱ、あいてしちゃ?

  4.  
  5. re: カバがすき!! 投稿日:1998年11月24日(火) 13時21分
    人工無能相手の方がよっぽど楽しいかもしれないなぁ。

  6.  
  7. re: カバがすき!! 投稿日:1998年11月24日(火) 13時27分
    天才だったら・・・・・。どうれ?

  8.  
  9. re: ラジオ体操撲滅連 投稿日:1998年11月24日(火) 14時08分
    このあらしやろう、あやしいにも仕掛けてたけどそっちは早々に
    あきらめてやんの。
    それともあっちってなんかうまいこと防げてるんかな?

  10.  

[864] 怒らせちゃったかな?  投稿者: カバがすき!!  投稿日:1998年11月24日(火) 14時05分 

要求通りの奴で再開してきたら、皆さんごめんなさい。けしかけた私が馬鹿でした。

[858] ひょっとして  投稿者: タイムパトロール  投稿日:1998年11月24日(火) 13時43分 

終わったのかな?

  1. re: タイムパトロール 投稿日:1998年11月24日(火) 13時46分
    それとも一所懸命改造中なの?リカちゃん

  2.  

[856] クッキーなんて、むだよ!!  投稿者: かわいい天才プログラマー☆リカ  投稿日:1998年11月24日(火) 13時24分 

おはようございます☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
超天才プログラマーのりかです。

朝食前にちょっと、改良してみました☆ヽ(~-~(ミ)ゝ

さあ、わたしの、かわいい
ロボットプログラム、ドールリカ!!

この人たちがリカのことをいじめるの(T_T)

やっつけちゃって、おねがいっ!!(T_T)

☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ
☆ヽ(~-~(ミ)ゝ

[855] ドールリカ見参!!  投稿者: スーパードールナイト☆彡リカ  投稿日:1998年11月24日(火) 13時24分 

リカさまに手出しする者は、このドールリカが許さない。

天才リカさまには、だれにもかなわないし、
わたしがあなたたちのお相手をするわ!!

わたしのライトスピナーでもくらいな ______________◎
______________◎
______________◎
______________◎
______________◎

[854] ドールリカ見参!!  投稿者: スーパードールナイト☆彡リカ  投稿日:1998年11月24日(火) 13時24分 

リカさまに手出しする者は、このドールリカが許さない。

天才リカさまには、だれにもかなわないし、
わたしがあなたたちのお相手をするわ!!

わたしのライトスピナーでもくらいな ______________◎
______________◎
______________◎
______________◎
______________◎

resBBS Ver1.1 by Terra