ラーメンダイスキ小池さん・・・でなくて管理人「なおちく」の
独断と偏見で、今まで食べてきたラーメンを辛口批評!!






※フル画面で見てねん♪

★☆★最新更新物件は…★☆★
※「関東」を大幅更新!
※「関西」に京都「伍空」をUP!
※「その他の地域」に静岡「万楽」をUP!
<2005.09.27>



( ̄^ ̄)なおちくの理想のラーメン( ̄^ ̄)


捜し求めているのは昔乍らのシナソバ系
 (澄んだ醤油味のスープ、細麺、ハムっぽくなくて「肉!」ってカンジのチャーシュー)

でも、正直言って今まで行ったところでシナソバ系で「太鼓判!」という店はないので
 妥協案として(?)「東京背油系」もおっけ。

いくら「澄んだ醤油味のスープ」でもかつお節とか、サカナ系のだしの香りが
 強いものは嫌い(~へ~;)臭いじゃん・・・


****************************************
注意

上記はあくまでも「理想のラーメン」であって、自分の口には合わなくても
うまいっ(*^0^*)と思うところはあります。
でも、本とかTVで紹介されているところのほとんどは「どこがうまいの?これの・・・」
と思うとこばっか・・・・(−−;;

そういうところは遠慮なく「2度と行きたいとは思わない店」として載せてますので
「ここをみた限りなおちくと味の好みがあいいれそうもないな」という方は
これより先に進まないでください。気分悪くなること請け合いですから(^-^;ゞ

なおちくは別に嫌がらせでこういうこといってるんじゃないんだよぅぅ^^;
ただね、ココロからうまいっっヽ(^o^)丿
って思えるラーメンに会いたいだけなんです(ρ_;)

ですから、これをみて
「なに偉そうな事いってやがるんでぃ!ここのラーメンくってから能書きたれやがれぃ( ̄^ ̄)」
って方がいたらぜひ!!掲示板にカキコして下さい
★スイマセン、今掲示板ないです^^;★


*****************************************

*ちなみに、基本的になおちくが注文するラーメンは
醤油味・チャーシュー麺だぁよ。
んで、あるようだったら「煮卵」もいれるの。
それ以外にはあまり興味がないので、値段とかも覚えてきてないよぅ^^;;;;;


 関東編 
最終更新日:'05.09.27



 関西編 
最終更新日:'05.09.27



 その他の地域 
最終更新日:'05.09.27



*オマケ*
その他のくいもん
最終更新日:'99.6.9



 りんく。 





リンクのときには下のバナーを使ってけろ〜♪
んで、メールちょ(*^^*)