E-list BBS Search Ranking EpicureanTable Go to Top

Please visit our sponsors.

ずぼら亭へおこしやす


きょうのおべんとう




ずぼらな私は朝15分で作るお弁当を目標にしています。

そのためには前夜の下ごしらえとか常備菜の利用とか夕食の食材を変身させるとか
いろいろ工夫しています。そのうちレシピも載せたいと思っています。

特に朝は苦手です。みんなのお弁当に参加して少しでも楽しい朝を迎えたいと思っています。
また、みんなのお弁当に出会えたのをきっかけにホームページを作ることができました。

お弁当のパワーはすごい。感謝 感謝

♪♪1000mlのお弁当箱。一合飯のお弁当をお楽しみください♪♪



      




作っている人・・・・・・平凡な主婦です



食べる人 ・・・・・・まかせてください!なんにでもくらいつきます

メインのおかず別今月のお弁当
メインのおかず別9,10月のお弁当
メインのおかず別 6、7、8月のお弁当
メインのおかず別4〜5月のお弁当

みんなのお弁当
私も参加させていただいています。


45歳からの英会話
MR.Sloth 氏の素敵なページです。

大阪人は”なまけもの”とか”ずぼら人間”ばかりではありません・・・・念のため・・・・・・

くまさんの駅
電車の好きな方は必見

国際救助隊


メールBOX