アミダラの雁木研究ページにようこそ(^^
「ほとんど雁木しか指さない」でどこまでいけるのか、無謀にチャレンジを続けるamidalaのウェブページです。といっても、まだまだ下手っぴいですので、どこまで参考になるかわかりません。上手な人がいたら、一緒に勉強しましょう(^^
#ちょっと専門的なページなので、アマチュア初段ぐらいの人じゃないと面白くないかも知れません。スイマセン。
アミダラって、誰?
雁木って、何?
雁木に関する個人的な見解

実戦譜〜♪

  • 先手雁木実戦譜
  • 後手雁木実戦譜
  • 街で見かけた雁木実戦譜

雁木の悪夢

雁木の天敵についてです。

  • 棒銀が来た!
  • 雁木対雁木の決闘!(まだありません(^^;)
  • 右四間の戦慄!(まだありません(^^;)
  • 右玉の恐怖!(まだありません(^^;)

見えざる脅威

雁木にしたくても雁木にできない、そんな戦いについてです。

  • 石田を討て!
  • ゴキゲンを倒せ(まだありません(^^;)
  • 角換りの対決(まだありません(^^;)
  • 悪魔の住む振飛車(まだありません(^^;)
参考文献

その他の情報

リンク

メールはこちらへお願いします→ここ

 

since 2003 July 7th