豊富なメニュー!


ほんとに美味しいタイ料理のお店 プリックタイ 公認ホームページ



東京高田馬場にある「本格タイ料理 プリックタイ」を応援するHPです。

プリックタイは、駅前のにぎやかな場所ではなく、歩いて10分ほどの閑静な小道...正直言えばちょっとへんぴな場所にありますが、ほんとうにおいしいタイ料理が食べられるレストランです。たくさんのタイ料理ファンにぜひ足を運んでもらいたくて、ホームページを作ってみました。

なお、お店からこのサイトを見た方への特典 もあります!

とうがらし
   お店のことをもっと知りたい人

  おすすめメニュー、ご近所の案内、
  スタッフ紹介、など。

   場所を確かめたい人

  地図をプリントアウトして
  お店に持っていくと特典が!
  




高田馬場プリックタイより

昨日9月28日をもって、プリックタイは閉店いたしました。
開店からちょうど10年、みなさまのご来店・応援に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
またみなさまにどこかでお会いできますように。

本格タイ料理プリックタイ 
店主 ノン  シェフ エーク

・・・・・・・・・・・・

2012/9/29 更新

タイのお人形 


 本格タイ料理 プリックタイ
 東京都豊島区高田3-36-2 tel:03-3987-5689 
 am11:30〜pm2:00 pm6:00〜pm11:00 (ラストオーダー pm10:00)
 日曜休み、水曜・祝日は夜のみ営業

Counter