★さぬきうどん★讃岐うどん★sanuki-udon★

 

  
「いとしの讃岐うどん」へようこそ。
 
ここは、讃岐うどんを支援しているつもり(しかも勝手に)のサイトです。
 
私、エコーパパが管理しております。
 
更新:2004.02.09

いや、久々に《うどんの小咄》を更新しました。

まあ、更新しないといけない理由があったんですけど…。


 

 
     
 
     《うどんニュース》 
      全然更新が出来ないのでリンク廃止しました(汗)
      「ニュース」とは呼べんもんなあ。
      
 
      
 
     《うどんの小咄》  2004.02.09
      うどんにまつわるエピソード集。
      思い付くままに、時々ダラダラと書いております。
 
 
      2003年版(2002年はこちら
 
     《うどん屋発見》 (11/24)
      「全店制覇攻略本2003」が発刊された後にオープンした店、
      あるいは、「攻略本」スタッフが見逃していた店の紹介です。
 
 
     
 
     《セルフの作法》
      讃岐特有のうどん屋のスタイル「セルフサービスの店」。
      略して「セルフ店」(まんまやないかい!)
      初心者が誰でも迷うセルフ店での食し方の解説です。
 
 
     
 
     《西讃岐方言集》
      讃岐弁のうち、特に西讃の方言の解説です。
      現在、224語収録(2003.04.05)
 
 
     
 
     《うどん掲示板》
      ヤフー掲示板「いとしの讃岐うどん」へのリンクです。
 
 
 
     
 
     《お店へリンク》
      うどん店が持っているサイトへのリンク集です。
      (URLが変わった所もあるようです)

 

 

 
管理人(エコーパパ)へのメールはこちら
 
 
  
 
当サイトはリンクフリーです。
バナーアイコンを作りましたのでお使い下さい。
使い方は上のアイコンをクリック。