【白川/善通寺】
 
Pは2台で満車。周囲はたんぼ道のため、路駐も困難、注意!
手前の木製ベンチ、奥のテントでも食べられる(けど、今はたぶん寒いです)。
写真の「のぼり」が侵入路に何本も立っています。


 
(左)山地雄司プロが10玉完食した貼り紙。
(右)スマイルは0円かと思ってましたら…。
これらの左下にサイズの違う3種類の丼があります。「中西/高松」と同じシステム。うどんの量によって丼のサイズが違う。

 
(左)棚におにぎりとかあったらしいが、売り切れ。しょうがはここになく、テーブルにありました。右の段ボールに天ぷら、ハサミ有り。
この右手におでんとダシ(温・冷)の入ったポットがあります。但し、フツーの家庭用、お昼時にはなくなるのでは?
(右)小サイズの丼。

 
トイレの案内。電柱から、隣の建設会社に続いています。

 
カントリーうどんから北に2分

 
  戻る