はんどるねーむ テン テンシの盗み酒管理人の略です。
お仕事 居酒屋店員 ここ  で働いてます。
性別
好きな焼酎 月の中 ホントはもっといっぱい書ききれないくらい好きな焼酎あります。
この二つは飲んだときの衝撃が強かったもの、かな。
違うタイプを選んで幅の広さをアピールです(笑)
長雲
好きな日本酒 醸し人九平次 別誂 日本酒も上に同じく二つに決めるのなんてほんとは無理。
生粋の名古屋っこなので東海地方にうまい酒あり!って宣伝も兼ねて。
甘辛濃淡軽重新古から変わり種までおいしければなんでも好き♪
蓬莱泉 吟
好きな泡盛 祖父の押入に眠っていた
すっごい古い松藤
度数の高い古酒が好き(贅沢☆笑)
これおいしかったです。
得意技 試飲 お酒を知ることは店員の大切な仕事」をモットーに
新着のお酒は片っ端から試飲。
蔵に行っては試飲。酒屋に行っては試飲。物産展に行っては試飲と
テンはとっても
仕事熱心です。
酒量 お付き合い程度 誰も信じてくれませんが、
ホントにそんなに飲めないんですっ!