サンロク (山麓)     create page
00.02.29 025

place   君津市東坂田2−9
tel      0439−52−9075
parking  店の前には2台くらい
open    ?
       定休日:?
access  
イトーヨーカドー


イトーヨーカドー前にあるカレーのお店、「サンロク」

カレーの辛さが選べるよ。
辛さは相撲の番付になってる。

<辛さの番付>
横綱 1,100円・・・これは次元が違う!
大関 1,000円・・・もう、本当に辛い、食べるのが精一杯
関脇  950円・・・
小結  900円・・・辛めだけど、味わえる、おいしい
前頭  850円・・・
十両  800円・・・

十両(800円)+ルー大盛(400円)

前に食べたことのある十両だったけど、自分の舌が鍛えられたのか?結構もりもりと食べることが出来たよ。辛いんだけど、程好い辛さだったかな?ごはんよりもルーが大好きな私にも食べていくとルーが余るくらいだったよ!もっと辛かったらルーの大盛りはよしたほうがいいと思う・・・でも辛いの大好きな人はこれじゃ物足りないのかなー?
野菜は溶けてて、お肉が数個入ってるさらさらなルー。。
さらさらなルーが好きな私にとっては大満足でした。

ルー大盛(400円)、ライス大盛(150円)特盛(300円)

小結900円
前回は大関を頼んで食べるのが精一杯だった。その経験を生かし、今回は味わえる範囲の辛さを、と思って小結を注文した。
辛いカレーとして、ちょうどいい辛さかなー?
初めての人へは、小結からのチャレンジをおすすめする!

ルーは俺にはチョットさらさらし過ぎかなー。ごはんが泳いでるように感じた。

<上位体験談>
大関・・・辛い!食べる時も大騒ぎ、翌日の朝ももう一度辛さを味わいました???
横綱・・・激辛王と豪語する人以外は、完食は期待しちゃダメ!(話しのネタならいいけど)

<清見台の山麓>
山麓  清見台東1-12-16 tel0438-98-2929
夜はスナック風、カレーだけの食事はできなくなるのでカレー目当てならお昼に。