作るのも、食べるのも、ラッピングするのも、プレゼントするのも全て楽しい・・♪
  
.  簡単な定番お菓子レシピを写真・解説付きで紹介!かわいくラッピングしてプレゼントしませんか?レシピはただ今育児中につき滞っていますm(_ _)m

 
この度、管理人の都合により、このサイトを閉鎖することにしました。

今まで遊びに来て下さっていた皆様、申し訳ありませんm(_ _)m
これからも引き続き、お菓子作りを楽しんで下さいね!!

ひまわりも、陽くんと楽しい毎日を過ごしながら、日々共に成長していきたいと思っています。

これからも、みなさんがお菓子作りを楽しんでもらえること祈りつつ・・・
また、何かの機会で再開できると嬉しいです(*^o^*)

3年とちょっと、今までありがとうございましたm(_ _)m
                                       FROM.管理人:ひまわり