らーめん いごっそう

練馬区 関町南 4-25-18

月・火・祝

11:30〜14:30 18:00〜21:30



店員は、かつて三田の名物助手だったサカイさんと助手。
コショウ(SB)。しょうゆだれ。唐辛子はお願いすればだしてくれる。
レンゲ有、エコ箸、ティッシュ有。
BGMは、サカイさんのソプラノ。
トッピングは、ヤサイ,カラメ,ニンニク,アブラ。

「ラーメン いごっそう」でヤフー検索
「ラーメン いごっそう」でヤフーリアルタイム検索
「ラーメン いごっそう」でグーグル検索




らーめん ニンニク

麺は、プニュプニュした加水率高めの丸い中太麺。量は少なめ。
ぶたは、少しパサつくが柔らかいもの。
スープは、アッサリしたスープ。
ヤサイは、モヤシ8:キャベツ2の割合。柔らかめ。
ニンニクは、辛みの強い微細に刻まれた生ニンニク。




つけ麺 ニンニク

 トッピングはラーメンと同じ。
タレの皿には、ヤサイ、ぶた二枚、味付け玉子。
これにネギ、ネギ油、唐辛子がかかる。ニンニクはこちらに。
麺の皿には、ラーメン用の皿に麺が山盛り。ラーメンの2倍。




塩らーめん ニンニク 豚めし

まんまだけど、いごっそうの塩ラーメンですな。
豚めしはご飯に、細かくした豚とタレと化調を混ぜたもの。
ご飯は小さめの炊飯器で炊くので、売り切れに注意。持ち帰り可。




味噌らーめん ニンニク

まんまだけど、いごっそうの味噌ラーメンですな。
冬季限定




つけめん(味噌) ニンニク

まんまだけど、いごっそうの味噌つけめんですな。
構成はつけ麺と同じ。
冬季限定



PC店