. ぱすた井戸端会議
チャットルーム2
.

JAVAを使った高速チャット!
熱い議論 !
ほとばしる情熱 !!
朝まで生討論 !!!
(うそ(^^;)




このチャットは、Javaで開発されているため、Javaが安定して動作する環境が必要になります。
現在、Windowsでは、IE4以上ネスケ4以上。MacはIE4以上(ネスケはちょっと文字化けします)なら使えると思います。(IEで旨く行かないときは、Javaの設定のJavaVMの選択で「MRJ」を選択して下さい)。あと英語版だとダメみたいです。

もしも誰も参加者がいなかったら・・・
ICQで呼び出し〜♪
ちゃぶちは今です。

もしも"Online"になってたら、
ひょっとしたらチャットに顔出せるかもしれません。
↓で呼び出してみよう。

お名前
  
メールアドレス(あれば)
  
メッセージ(全角で50文字程度まで)

 

「送信」を押して英語の画面に変わったらメッセージ送信終了です。
ブラウザのBackボタンで戻ってください
でもって、チャットを起動して、
3,4分待ってみてください。
可能でしたら現れます。(現れなくても怒らないでね(^^;)