. 更新を振り替える .


2000/06/01レッドビーンズとトマト追加。
2000/05/29ページ開設以来のトップページリニューアル!
(でもネスケだとちょっと不具合。誰か何でか教えて〜)
2000/05/28心を入れ替えてリンク集更新。
頼んだのに載ってないという方、まことに申し訳ありませんが、この鳥頭ちゃぶちにご連絡を(^^;
2000/05/11牛肉とごぼう追加。
2000/04/2430万突破!お祝い更新
2000/04/20蕎麦ページ更新
2000/04/10ホタルイカとルーコラ追加。
2000/04/02お祝い等更新。メールシステム等システム変更色々。
2000/03/30わかさぎのトマト南蛮スパ追加。
2000/03/24たわごと「アルデンテ®はあるでん亭®の登録商標です」追加。
2000/03/22竹の子土佐煮スパゲッティ追加。
2000/03/08韮カルボナーラ追加。
2000/03/05手打ちっそば打ちニョッキをようやっとレシピアップ。
2000/03/04寿司スパゲッティ追加。
2000/02/27マグロのぶつ切りマスタード風味追加。
2000/02/22グリンピースのクリームパスタ追加。
2000/02/21手打ちっ和風ピッツォッケリ(そば)食べ歩き更新。50軒超えちゃいました・・。
2000/02/16お祝い等更新。
2000/02/14キムチと牛肉スパゲッティ追加。
2000/02/08ワタリガニのピリ辛トマトソース追加。
2000/02/01チャンチャン焼きスパ追加。
2000/01/15手作りパスタ工房追加。
2000/01/15和風ピッツォッケリ(そば)食べ歩き追加。ああ、パスタ更新せねば〜(^^;
2000/01/01たわごとミレニアム企画「ラガノン(?)」追加。
1999/12/20ゲストブック更新
1999/11/30ゲストブック更新
1999/11/26イシイのミートボールスパ追加。
1999/11/20手打ちのページにピッツォッケリ追加。レシピは後で
1999/11/15和風ピッツォッケリ(そば)食べ歩き追加。
1999/11/102周年記念! 新ツリー型掲示板(新会議室設置。
1999/11/09チューボー応援ページ更新。
1999/11/06カブのコンソメスープ追加。
1999/11/06手打ちのページに水色パスタ追加
1999/11/03「ものぐさ」不具合修正
1999/11/02和風ピッツォッケリ(そば)食べ歩き1店および、リクエスト(少数)にお答えしてマップへのリンク。
1999/11/01CINEMAパンチライン追加。ちょっとだけどね。裏ページは例の場所に。
1999/10/30和風ピッツォッケリ(そば)食べ歩き3店追加。
1999/10/29たわごと2000年問題追加。
1999/10/28手打ちのページにピッツォッケリ及び和風ピッツォッケリ(そば)食べ歩き追加。
1999/10/28ウィンナーとズッキーニとトマト追加。
1999/10/28チューボー応援ページ更新。
1999/10/28ディレクトリ分け!
見た目はなんにも変わっていません(笑)ファイル数が異常に増えてしまい1ディレクトリに収納できる限界に近づいたために分割しました。ちょっとだけレシピ集のフォーマットを統一したりしていますが・・・(^^; この作業に1週間はかかったんですよ〜(ほら、ここ誉めるところ)。
管理はかなりしやすくなりましたので、これから再び更新がんばります。今後とも「だまパス」をごひいきに(^_^)。
なお、つながらないリンク・表示されない画像が出てきてしまったかもしれませんので、見つけましたらお知らせ下さいませ。
1999/10/18チューボーページ更新。
1999/10/15チューボーページ更新。久々。
1999/09/23ゲストブック更新。カウンター等システム変更。
1999/09/18イワシのベッカフィークのスパゲッティ追加。
1999/09/08ガスパッチョの冷製パスタ追加。
1999/09/07たわごとサイバースパゲッティを追加。最近更新が少ない理由(笑)
1999/09/04パスタ会議室につながらなくなってたみたいです。リンク修正。
1999/09/02食材を追加。半分くらい(^^;
1999/08/20祝!20万!! お祝い更新
1999/08/19投稿レシピのページ更新。
1999/08/16ゲストブック更新。
1999/08/12投稿レシピのページ更新。
1999/08/10投稿レシピのページ新設。レシピ募集中。
1999/08/08明太子の冷製スパゲッティ追加。
1999/08/06徒然なるままに、昨日のどっちの料理ショー追加。
1999/08/05メタサーチのページ更新。FreshEyeとFastを追加。両方とも便利です(^^)。
1999/07/28チューボーページ更新。
1999/07/27鰻ととろろのスパゲッティ追加。
1999/07/21ゲストブック更新
1999/07/19チューボーページ更新。
1999/07/16イカの塩辛スパゲッティ追加。
1999/07/15ゲストブックにCookie機能つけました。
1999/07/15パスタタイマー(JavaScript版)追加。アルデンテ〜♪
1999/07/14システム変更とか色々
1999/07/13ゲストブックリニューアル。通算50巻を数えました。今後ともご愛顧のほどを(^-^)
1999/07/08リンク集。5件追加。
1999/07/07バリラジャパン訪問レポート。先日遊びに行ってまいりました。
1999/07/05スパゲッチ・ゴーヤ・チャンプルー追加。
1999/07/03パスタCG集。10枚まで増やしました(^^)。
1999/07/02パスタCG集。とりあえず3つだけ。
1999/06/29誰も読まないパスタの歴史更新。参考文献にBarilla社追加
1999/06/28チューボー応援ページ更新
1999/06/27イワシのトマトソース追加
1999/06/25ゲストブック更新。リンクも追加。
1999/06/23たわごとに、「餃子」パスタの街〜宇都宮〜を追加だべ。
1999/06/21リンクに、一枚の写真(にしかた。さん)を追加。ただいまパスタエッセイ執筆中。
1999/06/20道具に、包丁とその研ぎかた追加
1999/06/18マカロニ・クラムチャウダー追加
1999/06/15徒然なるままビストロSMAP(6/14)追加
1999/06/13チューボー応援ページ更新
1999/06/10徒然なるままどっちの料理ショー「ペスカトーレ」vs「カルボナーラ」追加
1999/06/09ミートボールスパゲッティ追加
1999/06/06パスタの歴史大幅更新
1999/06/04「パスタ宝典」メニューリスト(1000-1347)まで。わーい完成。
1999/06/03「パスタ宝典」メニューリスト(675-1000)まで。
1999/06/02「パスタ宝典」メニューリスト(400-675)まで。
1999/06/01「パスタ宝典」メニューリスト掲載許可でましたので、とりあえず(0-400)まで。
1999/05/31冷製カッペリーニ (偽)キャビア添えを追加。
1999/05/30とんぶりと明太子を追加。
1999/05/26チューボーを更新。
1999/05/22リンクをちょっとだけ更新。
1999/05/19チューボーを更新。
1999/05/18オニオンスープを追加。
1999/05/10たわごと「厚いことはいいことだ」追加
1999/05/05チューボーを更新。
1999/05/04ゲストブックを更新。
1999/04/29お祝いを更新。
1999/04/21チューボーを更新。
1999/04/19ゲストブック更新。
1999/04/18コーンポタージュを追加。
1999/04/14パスタマンガデータベース掲示板とりあえず立ち上げてみる。
1999/04/13リンク集を更新。
1999/04/10チューボーを更新。
1999/04/06ペスカトーレ(漁師風)を追加。
1999/04/03たわごと「それは嘘」追加
1999/03/30チューボーページを更新。雨宮フラッシュバック
1999/03/19白身魚とブロッコリのトマトソースを追加。
1999/03/15パスタ写真ギャラリー久々に投稿が(^^)。
1999/03/14リンク集を更新。
1999/03/13チューボーページを更新。
1999/03/10梅とシソを追加。
1999/02/26ゲストブック更新。
1999/02/18さらにゲストブック改造。エラーあったら教えて。
1999/02/17ゲストブックでタグをしばらく使えなくします
1999/02/14たわごと『チョコレートな日』完成・・・あ、当日になっちまった。
1999/02/11たわごと『チョコレートな日』追加。まだ途中。
1999/02/10新コーナー『ワイン音痴』開始。ってタイトルだけだけど(^^)
1999/02/03ホタテと空豆を追加。
1999/01/27ゲストブック更新
1999/01/21エビチリスパゲッティを追加。
1999/01/21回肉鍋スパゲッティを追加。
1999/01/20徒然なるままに、「万物創世記−料理」追加
1999/01/18チューボー応援ページ更新
1999/01/17即席ドライトマトを追加。
1999/01/16麻婆茄子スパゲッティを追加。
1999/01/10チューボー応援ページ更新
1999/01/08七草のミネストローネを追加。
1999/01/04CINEMA「チャップリン作品:独裁者」を追加。
1999/01/01数の子とシソを追加。
1998/12/28チューボー応援ページ更新。
1998/12/24魚のスープを追加。
1998/12/21ゲストブック更新。
1998/12/18メニューフレームを変更したんだけど・・・少しは見やすくなった?
1998/12/16メールシステムのサーバ移行。若干の変更。
1998/12/14マカロニ・クリスマスリース追加。
1998/12/12チューボー第1回ダイジェスト追加。
1998/12/10CINEMA「心みだれて」「つきの輝く夜に」「グッドフェローズ」を追加。
1998/12/09チューボー応援ページ更新。
1998/12/09ゲストブック更新。
1998/12/08きのこクリームを追加。
1998/12/05CINEMAにいくつか画像を追加。
1998/12/01今度はNNで見えないところがあったらしい・・(^^; ソースレベルでいじりました。
1998/11/28チューボー応援ページ更新。
1998/11/27CINEMA「チャップリン作品のパスタ」を追加。
1998/11/26ゲストブック更新。
1998/11/25Macで見えないところがあったらしい・・(^^; ソースレベルでいじりました。
1998/11/20たわごと「ディズニーランドのパスタ」追加。今週のパスタ「揚げパスタ」追加。
1998/11/16パスタギャラリー他更新。
1998/11/16ゲストブック更新。
1998/11/15チューボー応援ページ更新。
1998/11/11たわごと「金を食らう男」追加。今週のパスタがらみです。
1998/11/08チューボー応援ページ更新。
1998/11/05リンクページ久々更新。5件追加しました。
1998/11/01チューボー応援ページ更新。
1998/10/31カボチャクリームレシピ追加。今週のパスタです。合わせて手打ちに、カボチャのニョッキを追加しました。
1998/10/19プッタネスカレシピ追加。今週のパスタです。合わせてたわごとに、なぜ娼婦風か?を書きました。
1998/10/18チューボーの謎解決版を追加。
1998/10/17映画の中のパスタ眺めのいい部屋を追加。こっそりメインページ公開(笑)
1998/10/15「チューボーですよ」OP曲RIO「真夏の恋」アップ
1998/10/12フォーク道場の後半を書きました。会議室で話題にしている回転についてもまとめました。
1998/10/10ツリー型掲示板を使った「パスタ会議室」追加。継続的な話しはこちらにどうぞ。質問なんかもこっちにしてくれると嬉しいな。しばらくはテストですので、なんでも書いてください。
1998/10/014色ピーマンレシピ追加。今週のパスタです。
1998/09/30ゲストブック更新。
1998/09/29牛乳茹でパスタ 蜂蜜がけレシピ追加。
1998/09/27チューボー応援ページ更新。
1998/09/25お祝いなど。
1998/09/24たわごと甘いパスタ修正。
1998/09/23たわごと甘いパスタ書きました。今週のパスタ関連。
1998/09/21ゲストブック更新
1998/09/18リンクに3件追加です。
1998/09/17CINEMA「旅愁」"September Affair"を追加。当然これも・・・。
1998/09/14メールの質問にお答えして、食材カロリーを追加。
1998/09/13チューボー応援ページ。オープニング歌詞一部判明!
1998/09/12パスタ写真ギャラリー応募作品2点追加。
1998/09/11生パスタニョッキ追加しました。まだ写真だけですが。
1998/09/10食材バジル栽培苦闘篇追加しました。秋まき冬越しも暖かくすればできるらしい。
1998/09/09カニとフレッシュトマト。今週のパスタです。
1998/09/09カメレオン's メニュー久しぶりにまとめました。
1998/09/08チューボー応援ページ
1998/09/03ゲストブック更新。
1998/08/31色々システム的なこと更新してます。
1998/08/24チューボー応援ページ。旅行中のをまとめて更新。
1998/08/23うにパスタ。今週のパスタです。
1998/08/23たわごと北海道海の幸パスタ書きました。
1998/08/13ゲストブック更新。
1998/08/01家主旅行中のためしばらくゲストブックのみの活動です
1998/07/30チューボー応援ページを更新。
1998/07/29ゲストブック更新。
1998/07/24リンク更新。
1998/07/23ジェノベーゼ実演を追加。今週のパスタ。
1998/07/22チューボー応援ページを更新しました。
1998/07/20オリーブオイルを更新しました。
1998/07/19チャットを入れ替えました。今度はお絵描きも出来ます。
1998/07/18道具フライパンについてを追加しました。
1998/07/15パスタできあがり写真ギャラリーとか更新
1998/07/14チューボー応援ページ更新
1998/07/14「鮭のマリネのパスタ」を追加しました。今週のパスタです。
1998/07/13CINEMAに「シェフとギャルソン リストランテの夜」を追加しました。例のところに隠しページが・・・
1998/07/11リンク更新。
1998/07/10生パスタのページ更新。とりあえずの完成です(今ごろかいっ)。
1998/07/06「冷たいトマトとチーズ」を追加しました。今週のパスタです。
1998/07/05チューボー応援ページ更新
1998/07/03カメレオン様のメニュー、全21軒アップしました。
1998/06/29ちょっといんちきページ内検索システム導入
1998/06/28ジオサーバートラブル中に手直しした部分を色々アップ
1998/06/22たわごと「ヨコイのスパゲッティ」の前半部分を書きました。
1998/06/21ゲストブック更新。デザインも一新です。
1998/06/19「カレー」を追加しました。今週のパスタです。
1998/06/17たわごと「フォーク道場」を開きました。入門者募集(^^;)
1998/06/14お気づきの方もいるかもしれませんが、ICQチャットを追加しました。左メニュー一番下からどうぞ。
1998/06/12ゲストブック更新。
1998/06/11「アスパラと卵」を追加しました。久々の今週のパスタ。
1998/06/10「巨匠のお言葉」追加です。自分で作った料理の評価にお使い下さい。
1998/06/09パスタのメーカーを更新しました。
1998/06/05ジオガイドをとりつけました。不具合ある方連絡下さい。
1998/05/29ゲストブック更新。
1998/05/25たわごとぐるぐるパスタセレクターを足してみました。お試し中。
1998/05/24パスタTVの更新がめんどいので、ちょっと改造。これやっていいのかなぁ?
1998/05/22「なぜに塩を入れるのか?」皆様のご意見を追加しました
1998/05/21リンク集更新。デザインが微妙〜に変わりました。
1998/05/20「著作権など」修正。その他いろいろ。
1998/05/19ゲストブック更新。チューボーのページも更新。
1998/05/17リンク集更新。ページ移動されたかた連絡くれると嬉しいです。
1998/05/13「なぜに塩を入れるのか?」を書きました。
1998/05/10チューボーですよ応援ページ更新。
1998/05/09レシピ集コンビーフと玉ねぎを足しました。今週のパスタにします。その他更新多数。
1998/05/07ゲストブック更新
1998/05/06「崇高なるメニュー達」オープン
1998/05/04世界ウルルン滞在記でサルディーニャをやってました。こちらに
1998/04/30生パスタのとこをちまちまと
1998/04/27チューボーですよ応援ページ更新。生パスタのとこもちょっとだけ。
1998/04/25レシピ集キティーちゃんのエビクリームを足しました。
1998/04/16たわごとスパゲッティーライスを足しました。
1998/04/13ゲストブック更新。その他修正多数。
1998/04/12たわごとキティーちゃんを足しました。
1998/04/11レシピ集ファルファッレのクリームソースを足しました。今週のパスタにします。
1998/04/09引っ越し完了です。これからもよろしくお願いします。
1998/04/07引っ越し作業中
1998/04/06チューボーですよ応援ページ更新
1998/04/04お祝いと引越しのご案内です。
1998/04/01ゲストブック更新です。
1998/03/30おまたせしましたぁ。生パスタのページを新設!。でもまだ写真だけ m(_ _)mごめんよぉ
1998/03/29レシピ集菜の花と桜を足しました。今週のパスタにします。
1998/03/23チューボーですよ応援ページ更新
1998/03/21ゲストブック書き込みフォームを作り替えました。著作権フリー(笑)
1998/03/20リンク集B級料理王を足しました。ゲストブックも更新
1998/03/17レシピ集ツナマヨネーズを足しました。今週のパスタにします。
1998/03/16毎度のチューボーですよ応援ページ更新
1998/03/15メンテ終了。コンテンツの上げ直しをしました。はりきってまいりましょう。
1998/03/13トップページといくつかの修正です。メンテ中につきファイルが増やせない(T_T)。
1998/03/122MBまでダイエットする為に過去のゲストブック等つながらない場所がいくつかあります。ご了承ください。
1998/03/12たわごと「ソースに合うパスタの太さ」を足しました。
1998/03/11レシピ集明太子と生クリーム明太子とマヨネーズを足しました。
1998/03/10レシピ集キムチとベーコンを足しました。今週のパスタにします。
1998/03/09引越しの顛末完成。
1998/03/08毎度のチューボーですよ応援ページ更新
1998/03/07そういやKonicaさんよりジオ大賞の賞品もらってました。その他いろいろ。
1998/03/06引越しの顛末ぼちぼち進んでいます。それから納豆スパのところをほんの少し。
1998/03/04レシピ集エリンギィ茸のオイルソースを足しました。今週のパスタにします。
1998/03/03レシピ集の写真入れ替えとか色々こっそり替えてます。明日今週のパスタ更新しますね
1998/03/02引越しの顛末進まない。
1998/03/01毎度のチューボーですよ応援ページ更新
1998/02/28引越しの顛末まだ中途半端ですけど。
1998/02/26引越し終わりました。さすがに更新は止まってしまった。引越しの顛末前半部分をたわごとに入れました。
1998/02/22日曜の朝恒例のチューボー関係更新と、ゲストブックも新しくしました。
1998/02/21パスタ名辞書とりあえずアップしました。並べ替えとかしてません。
1998/02/20ジオ大賞の賞品頂きましたぁ。こんなのもらった。見て見て。
1998/02/17「たわごと」の中に「ペペロンチーノとかけそば」を書きました。
1998/02/16映画の中のパスタ達を更新しました。詳細はメールででも聞いて下さい。
1998/02/15「チューボーですよ」の第1回放送『スパゲッティ』(中森明菜)のビデオに10000円の懸賞金つけてます。それから「チューボーですよ」の感想を付け加えました。気が向いたらいっぱい書きます。とりあえず箱だけ。
1998/02/14レシピ集にオムスパを足しました。今週のパスタにします。
1998/02/14リンク集takayori home pageを足しました。
1998/02/12「男は黙ってソーメンをすする」のゲストブックを更新しました。明日の夜には再びパスタな更新が始まります。よろしくぅ(^o^)。
1998/02/09チューボー応援ページなど細かな場所の更新をしました
1998/02/08リンク集ななこのお料理教室を足しました。
1998/02/07レシピ集の「研究中」にレシピを3つ追加しました。ぜひぜひ研究にご参加ください。(レシピにはデータを付けることにしました。こちらのご意見もどうぞ)
1998/02/05リンク集I love mayonnaise !!を足しました。
1998/02/04改装継続中。レシピ集の中に「研究中」を作りました。新考案レシピを入れます。上手くいけばメジャー行き。アイデア募集します。大抵のものなら載せますので。
1998/02/03たわごとの中の記事を一部徒然なるままに、参考文献道具へ移動しました。少しすっきり。
1998/02/02お手軽ナポリタンのレシピを追加しました。喫茶店の味です。
1998/02/01メールフォームが使えなくなっていたようです。直しました。
1998/02/01「チューボーですよ」ナポリタン街の巨匠のレシピ追加です。
1998/01/31「チューボーですよ」ナポリタンのレシピを追加しました。洋食屋のナポリタンです。
1998/01/30お祝いです。紙メディアに載りました。わーい。オフラインでナポリタンまとめてます。もうちょっと待ってね。
1998/01/28牡蠣のスープスパのレシピを追加しました。今週のパスタです。
1998/01/27「探検隊」を更新しました。JAVA Scriptがんばった。それからリンク集North eAst Factoryを足しました。
1998/01/26たわごとに「パスタの起源と日本の粉もの(もんじゃ篇)」を入れました。
1998/01/25メニューに「道具」を新設。コンテンツにパスタマシーンを入れました。
1998/01/24「アパートの鍵貸します」見ました。映画の中のパスタここにまとめておきます。
1998/01/23とりあえず大きく育ったゲストブック分割
1998/01/21現在仕事に忙殺されてるため大きな更新ができないのですけど、とりあえず細かなところを直しました。1/24には復活します。ネタ溜まってます。
1998/01/17風邪もなおりまして、リンク集をちょっとだけ更新しました。
1998/01/14アンチョビと玉ねぎのレシピを差し替えました。前の写真よりはおいしそう。
1998/01/13Meatianさんがカルボナーラ オレンジ風味 を色々実験してくれました。ありがとぉ、えらいっ。その結果を載せます。
1998/01/12TBS花まるマーケットに出てきたワサビ味ホワイトソースパスタ のレシピを追加しました。
1998/01/11オイルサーディンのパスタのレシピを追加しました。
1998/01/10新聞の切り抜きを久々に足しました。
1998/01/09Meatianさんに教えていただいたカルボナーラ オレンジ風味 のレシピを追加しました。
1998/01/08ゲストブックを分割しました。まゆさんからの質問「スカンピのトマトクリーム」募集中です。
1998/01/07コンソメスープかき玉汁風パスタ のレシピを追加しました。
1998/01/06たわごとに『僕たちの将来』 を書きました。ピンと来る人だけどうぞ。
1998/01/05ここに「ゴッドファーザーPartIII」を入れました。
1998/01/04「食材にこだわる−パスタ」の残りの半分を書きました。
1998/01/03参考文献・リンクを足しました。
1998/01/03「食材にこだわる−パスタ」を半分ほど書きました。
1998/01/02パキスタンの岩塩が手に入ったので、「食材にこだわる−塩」にまとめました。
1998/01/02ここに「ゴッドファーザーPartII」を入れました。
1998/01/01「年末年始とパスタ達」を書きました。元日だから大人しめ
1997/12/30映画の中のパスタここに「ゴッドファーザー」を入れました。見たのはずっと前だけど。
1997/12/29トップ「パスタできあがり写真募集」の看板をつけました
1997/12/28ゲストブックを分割してみました。EUCで書いてあったのね。
1997/12/27参考文献・リンクを足しました。
1997/12/26「グランブルー」見ました。映画の中のパスタここにまとめておきます。
1997/12/25ついに「給食のミートソーススパゲッティ」連載完結です。
1997/12/24「給食のミートソーススパゲッティ」連載で調理の部分を書きました。
1997/12/23期間限定です。「チューボですよ」の「ローストビーフ」ダイジェストをアップしました。クリスマスにどうぞ。
1997/12/22大変お待たせしました。「給食のミートソーススパゲッティ」のレシピが完成しました。作成体験記は今執筆中です
1997/12/21リンク集に結構足しました。
1997/12/20「居酒屋スパゲッティ考 その2」。実践編です。
1997/12/19忘年会の季節です。「居酒屋スパゲッティ考」ってたわごと書きました。
1997/12/18パスタTVガイドを更新。まだ試験運用中です。
1997/12/18「料理バンバン」を視聴記録「トレビスのクリームパスタ」のレシピです。
1997/12/17そこら中の誤字・脱字を直してまわりました。
1997/12/16謎の「Japaneseパスタ」のレシピを追加しました。怪しいです。
1997/12/15たわごとを書き加えました。お暇なときにどうぞ。
1997/12/15最近掲示板に出てくるについてまとめました。この辺が新しいです。
1997/12/14「アンチョビと玉ねぎ」のレシピを追加しました。
1997/12/14オリーブオイルのところを少し書き加えました。
1997/12/13「ジェノベーゼ」のレシピを追加しました。
1997/12/12パスタTVガイドなおったと思いますが....直ってなかったら教えて下さい
1997/12/12「鮭とクリーム」のレシピを追加しました。で、これを今週のパスタにします。クリスマス用はなににしましょう
1997/12/11TVガイドが化けているらしいですね。IEだといいんですけど。TVガイドのページはEUCだからだなぁ。ちょっと待ってください
1997/12/11パスタTVガイドを追加しました。試験運用中です。
1997/12/11「チューボですよ」のレシピ街の巨匠レシピ比較を作りました。やっと「チューボー」関係おしまいです。ふう。
1997/12/11食材のところで、「少なくともこれだけは」の怪しいところを直しました。色々情報ご指摘ありがとうございます。
1997/12/10食材のところで、「塩」について書きました。ネパールの怪しい塩「チベタンヌン」情報あり。
1997/12/09「チューボですよ」での『ペスカトーレ』できました。今レシピ作ってます。
1997/12/08リンクを更新しました。主にテレビ料理番組関連です。
1997/12/08まだ「チューボですよ」での『ペスカトーレ』をまとめてたりする。もうちょっと。
1997/12/07「チューボですよ」での『ペスカトーレ』をまとめました。
1997/12/06リンクを更新しました。(まだ承諾とってないとこがあるけど)
1997/12/06「鶏レバー」のレシピを追加しました。
1997/12/05「太陽のパスタ」のレシピを追加しました。
1997/12/04「和風きのこ」のレシピを追加しました。
1997/12/04一部から要望のあった「単位変換窓 簡易版」を追加しました。こちらからたどってください
1997/12/03「給食のスパゲッティミートソースを再現する」を更新しました。「ソフトめん」について、です。
1997/12/02単位変換窓を追加しました。海外のレシピにお使いください。
1997/12/02「納豆と大根おろし」のレシピを追加しました。
1997/12/01「たことパセリ」のレシピを追加しました。
1997/11/30「ボンゴレ・ロッソ」のレシピを追加しました。それから著作権のことについて見解を載せています。
1997/11/29「ベーコンとナス」のレシピを追加しました。
1997/11/28「タラコスパゲッティ」のレシピを追加しました。
1997/11/27「サツマイモのスープスパ」のレシピを追加しました。
1997/11/26ものぐさ専用「自動献立決定機」(なんだそりゃ)が出来ました。
1997/11/26「カルボナーラ」のレシピを追加しました。
1997/11/24「映画の中のパスタ」を更新しました
1997/11/23「ジャガイモ・キャベツのアンチョビソース」のレシピを追加しました。
1997/11/22「しゃけとほうれん草」のレシピを追加しました。
1997/11/22普通に作れる「ミートソース(ボロネーゼ)」のレシピを追加しました。
1997/11/21どっちの料理ショー「ミートソース」コメントとレシピ
1997/11/20日本でみかけるパスタメーカーを追加しました。
1997/11/19参考文献・リンク集を更新しました。
1997/11/18バジリコのレシピ追加しました
1997/11/17ボンゴレ・ビアンコのレシピ追加しました
1997/11/16映画の中のパスタを作りました
1997/11/15『チューボですよ 巨匠のレシピ』の紹介
「パスタの歴史をひも解く」で、マルコポーロ説の否定
1997/11/14『チューボーですよ!』勝手に応援ページとりあえず完成しました。情報を募集しています。
1997/11/13 感涙!!!「チューボーですよ!」のホームページ発見!
立ち上げましょう。『チューボーですよ』勝手に応援ページ
1997/11/13 「食材にも凝る」のオリーブ法を作成しました。
1997/11/12 「パスタを世界中で検索」を更新しました。
1997/11/11デザインを一新。全部新物です。