ちょっとディープなパスタマガジン!
Since: 1997/11/11
Last Modified: 2001/8/12 9:30:00
「情報の洪水」掲載
あふれる情報の中
私のサイトを見つけられるか?
いらっしゃい〜♪
いらっしゃい人目です


夏だ、
暑いぞ、
パスタを食おう。

家主 ちゃぶち(^_^)



パスタ・トピック   進行中企画!
やっほー
(8/12)

夏になっちまいましたねぇ。ちゃぶち死亡説、もしくは、ちゃぶち脂肪説(つまりデブってパスタを食えなくなった説)等いろいろ流れましたが、んなことありません。パワーアップして帰ってまいりました。旅がちの管理人ですが、よろしくね。


「男は黙ってパスタを食う主題歌」
(2/12)

Meatianさんのご協力により、曲が完成しております。さて次は吹き込みということになっております。
声に自信のあるかた、ご応募お願いします。メールで私に直接問い合わせでもいーよ(^_^)
(こちらに詳細あります)

 
ホントにやるのか!?
企画倒れ企画!

パスタが出てきたマンガ
教えてください!
(随時更新?)
見る  書く
やっぱりやるのか!?
他力本願企画!

パスタ出来上がり
写真ギャラリー
(3/15)
ENTER
今週のパスタ
うまい〜
ホタテとイカのオリエンタル風
(8/12)

 アップするものっていくつかたまっているような気がするのですが、とりあえずこれをアップします。手打ちのほうれん草パスタに、カレー風味の魚介ソースを合わせております。夏はやっぱりこういう味の方が食欲そそるよなぁ。


あんなパスタこんなパスタ
新コーナー(笑)
あれ?ここにあったコーナーは?とか言わないようにしましょう(^^; とりあえずしばらくは、ぼちぼち写真を増やして、ちゃんと辞書として役にたつところまで持っていきたいと思っております。
第1弾はstelline
スープなどの浮き身として使うとおいしい。カラッと揚げて、クルトンの替わりにしても面白い。
まだまだ掲載中! パスタ広辞苑へ
パスタ交流広場
落書き帳 感想・情報・独り言
なんでも書き込む落書き帳
足跡残してって
パスタ会議室 疑問・質問・議論
なんでも徹底討論!
ツリー型掲示板です (旧会議室ログ)
チャット 時々開いています。
パスタ座談会 (旧お絵描きチャット)
メール メールくれると泣いて喜びます
ICQ ちゃぶちをリアルタイムに捕まえる

だまパス ページ内を検索
siteserch
↑検索したい言葉を入れて下さい
検索エンジンの性質上、少し古い情報になることがあります。

最近の更新.
2001/08/12 ホタテとイカのオリエンタル風。
2001/04/24 さんまの蒲焼スパゲッティ追加
2001/03/05 ポテチスパ 追加
2001/02/25 海苔のわさびクリーム追加
2001/02/19 フグとブロッコリのトマトソース追加
2001/02/12 タパス風スパゲッティ追加。
2000/11/11 唇パスタで「たらこ唇パスタ」を今週のパスタに。
2000/10/28 「たわごと」に「家庭科の思い出」追加。中学生からレポもらいました。
2000/10/08 松茸と鶏のオイルソース追加。
2000/09/24 ペンネのゴルゴンゾーラソース追加。
2000/08/16 パスタ広辞苑大幅更新。
2000/07/22 オクラと魚介のオイルソース追加。
2000/06/25 chabu.com(ちゃぶこむ)ドメイン取得!もう引っ越しません。
2000/06/20 忙殺中・・とりあえずトップページをちょっといじっただけ・・
2000/06/12 カニのクリームスープスパ追加。

その他 情報
バナー小 (1835byte) このページへのリンクは自由に行って下さって構いません。その際、事後でもいいですから連絡を頂けると嬉しいのですが、別にしなくてもいいです。タイトルには『男は黙ってパスタを食う』とだけしておいて下さい。★以降の副題は付けても付けないでも結構です。バナーは自由に使って下さいませ。
バナー大 (4113byte) 雑誌新聞等マスコミへの掲載大歓迎です。一言お申しつけ下されば、書き下ろしもいたします。
尚、著作権は「ちゃぶち」が所有しております。文章・画像等の転載に関しては、各ページに特に記述がない場合でもご連絡をお願いします。著作権に関してはこちらもご覧ください。

メールくれるの? なんて心の優しい方なんだ。え、やめる? そんなご無体なぁ。 お問い合わせはこちら (webmaster@chabu.com)