千葉憲二さんが「ちばき屋」ラーメンレシピを公開!


筆者も納得する味を出す有名店ちばき屋の店主・千葉憲二さんが、
ラーメンのレシピの奥義を公開してくれました!

しかし、門外不出のレシピですから、ラーメン店開業を目指す方に限り、
先着30名限定です!


既にレシピを手にして実践している方の感想
-------------------------------------------------

■ お客様が増えました!

脱サラをしてラーメン店を3年前に開業しました。

オープン当初はまずまずのお客さんの入りだったのですが
最近はめっきり冷え込んでいました。

そのような時に常連のお客さんから「味が落ちた」というお叱りを受けました。
そこで、もう一度抜本的な味の改革をしようと思いました。

そんな時にこのDVDを見つけました。

内容を見て鳥肌が立ち感動した事を覚えています。
ちばき屋さんの全てが入っているといっても過言ではありません。

このDVDを参考に作ったスープを店で出すと瞬く間にオープン当初より
多くのお客様にご来店いただけるようになりました。

本当に感謝しています。

-------------------------------------------------


他にも、たくさんの感想が、ちばき屋レシピ情報のサイトに掲載されています。


 → ちばき屋レシピDVDに寄せられた感想



一般的にラーメン店のフランチャイズに加盟するとなると
500万円〜3,000万円程の費用が必要となります。

ですので、ラーメン業界を牽引する、ちばき屋の味を
そっくりそのまま再現できる当DVDと冊子マニュアルは非常に価値の高いものです。

特にDVDはラーメンのレシピを伝えるメディアとしては最適です。
やはり、ラーメンに限らず、料理は座学でなく、
手を実際に動かしているところを見て学ぶもの。
市販のラーメンレシピ本では、どうしても実戦的には学べません。


その点、DVD付きなら千葉さん直伝に近い形で、
レシピの奥義が見て学べる
ので、
非常に再現性が高い『価値が高いレシピ』になります。


本来、レシピの奥義は独占しておきたいのが人情ですが、
「一人でも多くの方に繁盛店の仲間入りをして欲しい!」
「日本のラーメンのレベルを上げていきたい!」
という千葉さんの熱い思いから、レシピ動画の公開につながりました。


 → ちばき屋のDVDレシピの詳細


更に、一風堂・くじら軒の両店主との対談映像も収録。
日本のラーメン界を代表する三氏のラーメンのレシピの考え方も学べます。

ちばき屋代表そして日本ラーメン協会理事長の千葉憲二氏は
日本のラーメン産業発展に向けて本気です。
あなたのラーメン店が繁盛する事を心より願っております。


 → ちばき屋レシピDVDを入手する!