作成者 : 吉田 順( redrain@geocities.co.jp )
最終更新日 : '00. 12. 25 Mon.

『ふぁっきんくっきん』に『メリークリスマス』を載せました。世界人類が平和でありますように。


逸脱への助走

日々の怠惰にメガトンパンチ

昨日は今日と違い、今日は明日と違う。いまはないそんな理想郷を目指して僕たちは走り続けていたいと心に誓った。

『ふぁっきんくっきん』
退屈の色で染められたあなたたち人類の暮らしに一滴の玉露をもたらすことができればそれは焼け石に水とは切り捨てられない確かな存在をもたらすのではないかと私たちは願うのです。

あなたの言葉を( お書きになる前に )
あなたが望む世の中に近付くための努力をあなたは払うことができるのでしょうか。

ひとびとの言葉を( 過去のお言葉 )
これを努力と呼ぶのは大袈裟かも知れませんが、こうして私たちは新しい舞台へと近付いているのです。

自動更新リンク集( 説明書 )
愛するあなたのすべての振舞を見つめたい。きみの悲しみを見過ごしたくない。そんな博愛の心さえも、私は機械仕掛けにしてしまいました。

軌跡、すなわち更新情報
歴史を振り返ることはとても大切です。未来への道標を差し伸べてくれますから。問題は、私にはまだ背負うだけの過去がないということだけです。

作者の自画像
このサイトそのものが自己紹介となるはずですが、多忙なるあなたが要約を望むのならば、このような文書にも一縷の存在価値が見出せるのかも知れません。
あなたがお望みならば、このサイトをどなたにご紹介なさろうともそれはあなたの自由です。

作成者 : 吉田 順( redrain@geocities.co.jp )

やがて僕たちは悟る。毎日がいつも違うのならば、僕達はいつもおなじ日々を過ごしているのだと。