篠原RT研究所【ジオ分室】開設にあたっての挨拶


 ネット作家・篠原しびるが各所に書き散らかした作文を分類整理するために開設されたのが『篠原リサイクルテキスト研究所』です 篠原しびるをご存じではない方も心配しないでください 当研究所が開設されたからには 篠原しびるが思いの丈を注ぎ込んだ様々な作文をつぶさに閲覧し その人と成りをば誰の目にも明らかになるように見事分類整理されてしまうことでしょう しばしお待ちください そしてとくと堪能してください

 いつも思うのですが冒頭の挨拶はこれくらい曖昧でもいいのでしょう
 

■ 内容とは名ばかりの内容は以下の如し ■

篠原リサイクルテキスト研究所【Seesaa分室】
最近の事務所の活動はこっちですから速やかに移動してください
(メルマ分室からこちらに引っ越しました)


篠原しびると愉快なアシスタントたち
篠原のりこという無能なアシスタントがいます
(それほど愉快ではないです)


メルマガ見本誌 (しび事務所通信)
おそらくこれがメルマガの主な内容になります

(^-^) ようやく登録ができますですよん (^-^)

メルマガに登録しよう
マグマグさんにお願いしました
melma!さんにお願いしました


しび事務所作品リスト
もうちょっと整理しなきゃとは思ってるんですが

ミラーサイト
回線が混雑したときのためにミラーサイトは必要らしいです


注意・当サイトはしび文(句読点ナシ)のみで作成されています(sibyl text only)

ご質問・ご要望は当方まで  篠原しびる sibyl-shinohara@mail.goo.ne.jp
-----------------------------031144697856008 Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""