会長のエキゾチックテーブル 


ここでは、ゲテ喰い会長のレシピをご紹介します。
ありがたやぁ〜〜!!合掌!
会長のご都合で不定期に更新予定です。


★☆ 朝の爽やか納豆2種 ☆★
★ わんママ評:良い子の皆さんは決して真似しちゃいけましぇん! ★
うわぁ〜ん、気持ち悪いよぉ〜!会長のアホ〜!!
1)納豆(黒大豆)にタマゴ+出汁醤油少々+ガラムマサラ
  +白コショウ+カイエンペッパーをまぜまぜして食べます。
  醤油をニョクマムに代えて、砂糖とレモンを少々たすと
  ★タイ風朝の爽やか納豆★になります。

2)また、醤油の代わりにトマトケチャップ、
  ガラムマサラのかわりにバジルとテーブルガーリックをたっぷり入れて
  ★イタリア風朝の爽やか納豆★でし!

                  (09/17/99 ゲテ掲示板にて発表)

★☆ 皮付きじゃいやんスパ ☆★
★ 会長風明太子スパゲティ ★
コレステロールや高カロリーなんて、クソ食らえじゃぁ〜〜〜っ!ヴァージョン
材料:たらこ1:明太子1くらいの割合で バター:たくさん
スパゲティー:好きなだけ
塩、コショウ、レモン、きざみ海苔、コブ茶、日本酒


1. タラコと明太子を皮付きのまま日本酒をふりかけておく。
2. 室温に戻したバターを用意!
3. バターと同量のタラコと明太子をまぜまぜして、タラコバターを作っておきます。
  (これは、冷蔵庫に保存して、後日パンにぬって食べても、旨いぜぇ〜!!!)
  あ、勿論まぜまぜの前にタラコと明太子は皮をとって中身を出しますぅ。
  ぐふふ、ふりかけておいた日本酒は飲みますぅ(^^)
  まぜまぜは、徹底的に混ぜて下さい。バターとタラコが均一になるまで混ぜるのよ!!!
4. 鍋にたっぷりの量の水を沸騰させ、塩をけっこう多めに入れてパスタをボイル!
5. 好きな堅さになったら、ざるに出して、熱さの残っている鍋にタラコバターを適量に入れます。
  量は1人前・・・う〜〜〜ん 大さじ2ってところかなぁ〜
6. ざるのパスタを入れて、コショウ少々、コブ茶少々入れて、まぜます。
7. 温めておいたお皿に盛って、きざみ海苔とカットレモンを添えてできあがり!!!
 ★暖かいうちに食べますぅ〜 当たり前か・・・(^^)
  これは、タラコに火を通さないで、調理するところがミソなのでし!

                         (09/23/99 PawPaw掲示板にて発表)

★☆ ベトナム風焼そば ☆★
★ メッチャ簡単でなかなか美味しい!!! ★
ゲテ会長一押しのレシピですぅ〜〜。
材料:ネギ、ピーマン、キャベツ、ニンジン、ニンニク、キノコ類 
   豚肉の千切り、中華麺
   味付けは豆バンジャンと塩とニョクマムとレモン汁だけ・・・


1. 豚肉は予め茹でるか炒めておきますぅ〜。
2. 中華鍋に油入れて、豆バンジャンとニンニクを入れ炒めますぅ〜。
3. で、千切りにしといたその他の野菜を入れて更に炒め
4. ほんで、火の通った豚肉を入れて炒め、中華麺をほぐしながら入れて炒め、
5. 最後に塩を適当に、ニョクマムを適当にかけます。
  このとき、えげつない臭いがしますが、スグに消えます。
6. で、皿に盛って、レモン汁をかけてできあがり!!!
7. パクチー(香草)があれば、トッピングしますぅ〜。
  
                 (03/17/00 PawPaw掲示板にて発表)


 あかんたれヨウへ・・・

もっと詳しく教えて!ちゅう時はここで聞いてね。



 中華系大臣の満PUKU飯店へ

 エピキュリアン本舗のメニューに戻る?

ホームに戻るんだワン!