多分世界唯一(もし違ってたら教えて下さい)の、ビッグカツに関するサイト。

 

汁粉ジョンソンの、

ビッグカツ万歳!!

 

あなたは

人目の

ビッグカツ研究員です。

 

 

知ってるかい。君はビッグカツというお菓子を。知らない人は30円持ってコンビニ、駄菓子屋へ走れ!

俺ビッグカツ小さいころから大好きでさあ。今でも週3枚位食いますねえ。体に悪そうだけどね。

それでインターネット始めた頃、検索エンジンで「ビッグカツ」で色々検索したら、無いんだよね。

・・・ビッグカツに関するホームページって。

 

・・・・・・だったらわしがつくったるわい。

てな感じで作ってみたビッグカツの総合研究サイトです。

 

 

bgm“My Sharona”/The Knack(1979)

 

※このサイトはリンクフリーです。勝手にリンク貼ってちょうだい。別に許可も要らんですよ。

相互リンク希望の方はメールください。でも更新遅いので、こっちからリンク貼るの遅くなると思いますよ。


総合掲示板

「ダメなサッカー観戦記録」「ビッグカツ万歳!」「ほわほわ堂」の共通掲示板です。

 

 

各社のビッグカツ紹介

水野商店「串かつ」、大黒屋食品「ナイスカツ」追加(2000/12/04)。

 

ビッグカツ系リンク

とりあえず作りました。

 

今後の企画(やるかどうかは未定)

 

●菓道の「BIGカツ」工場見学(広島は遠いので、近場−茨城県石下町−の菓道にしようと思ってる)

そのうち手紙書いて取材させてもらうかも。

 

●手作りビッグカツに挑戦!

(鱈の切り身を買ってきてすりおろし、うすーくして味をつけ、衣をつけ、揚げてみる)

 

●ビッグカツを用いた「うまい料理」作りレシピ。

(ビッグカツを用いると言う点で、無理があるかなあ。。。)

 


このページの作者、汁粉ジョンソンの他のホームページも見てみる。

 

このページの作者、汁粉ジョンソンにメールを送る