since8/12/'99

 “いちごの森”へようこそ!!

このページでは、わたしの一番の趣味である、ケーキ作りのレシピを紹介。

その他、体の健康のためから始めたベジタリアンレシピも公開中。

これからもどんどん更新 させていきますので、皆さん見ていって下さいね。

since December 1998

 

      森のメニュー     

     いろんなケーキレシピ (基本、初級、中級、上級編)
(卵・牛乳を使用しない洋菓子と野菜を使ったお菓子のレシピも公開中です)
last updated 2/10/01

    ヘルシーベジタリアンレシピ   
last updated   11/4/'00  

                酒好きの為のおつまみレシピ                 

   作者ってこんな人 
last updated 10/19/'99

  いちごのリンク  
last updated 9/20/00


ご意見ご質問はこちらまで

ichigo-u@excite.co.jp

 

 

 

  基本的にこのホームページはリンクフリーなので、どんどんリンクをはってね。でも事後でかまいませんからメールをいただけると非常にありがたいです。このリンクバナーとタイトルバナーは素材の部屋CANCAN FARMのミントさんが作ってくださいました。

 

 

               

 

なお、このページの壁紙、その他素材等は“もりひろROOM”さん“EMI‘sROOM”さん"ホームページのおもちゃ箱”さんからお借りしております。(一部の素材は加工しております)このページの無断複製、転載はどうかご遠慮下さいませ。