薔薇十字館へようこそ。

此處は言葉の織り爲す人外の館。
此處は言葉と礼節を重んじるサイト。
言葉がなんたるかを理解しない者と
自らの吐く言葉に対する義務を持てない者の
立ち入りを堅く禁じる。
尚、魔術集団や新興宗教とは全く關係はない。
あるとすればただ一つ、奇跡を生み出すと云うだけである。

1024X768display fitted.
Recommend browser is mozilla.
If U r usin IE5X or later,Should change fontsize,"Small".
Sorry,Japanese(2bite cha) only.

全ての文書の著作権は館主本人に依存し、主張する。
複写・複製・転載は原則として禁止するが、
もし複写複製転載を希望する場合は
館主の著作物である事と、此處のURLを明記すること。

薔薇十字館案内

館主書齋・館主の照會や獨り言
館主の紹介。
館主の日々思うことをコラム形式で書き綴ってある。

應接室・投稿小説等
投稿小説や民宿笠原。
現在民宿笠原のみ運営中。
民宿笠原については館主は基本的にレスポンスしない。

酒宴場・掲示板
此處は掲示板。是非とも書き綴っていってくれ賜え。
但し、罵倒憎言を発する者はこの酒宴にに立ち入る資格はない。

給仕控室・旧薔薇十字館について
薔薇十字館の過去アァカイヴ閲覧について。
サーバを分散させて保存してあるので注意するように。

浴室・リンク集
栓は抜かれたよ。様々なところへ流れ出ていってくれ賜え。

執事室・更新履歴
此處では雑務をこなしている。
更新情報も此處にあるから見てくれ賜え。
尚、男性の同性愛者からの電子文書を禁ずる。
僕は礼を知る婦女子の爲にあるのだから。

御前の欲しがる理想の世界は此の世の何處にも在りはしない

電気手紙
moonphoenix@lycos.ne.jp
rozenkreuz@anet.ne.jp
  企業や営利団体を挟んだ
DM等不要メールは理由の如何無く
公開させていただく可能性がある。
IRCチャット
サーバ: irc.kyoto.wide.ad.jp
チャンネル: #rozenkreuz
詳しくは詳しいサイトを探して頂きたい
僕が拙く書いたものは此方


薔薇十字館は危険なタグ・JAVA・Java Script等は使用していない。
安心して閲覧してくれ賜え。
・当サイトはLinkFreeであるが、事後に出來るだけ掲示板に書いて貰いたい。
・暴力的な行為、言動に薔薇十字館及び来館者が
見舞われた場合、必要な法的処置、若しくは限りなく法的に近い処置で
徹底的に対抗させて貰う。
其の爲の努力は惜しまないし、むしろ喜んで追い込ませて貰う。
・薔薇十字館はどのような法律が出來たとしても
言論の自由を主張する。

 

 

 

 


近況

君の寂しさは僕が埋めよう。
君が権利と思うように
多分僕の義務だから。
僕の寂しさは誰が癒すかな。
誰なんだろう。
想像出来ないや。


リンク用バナーだよ。ローカルに保存して使ってくれ賜え。
  ・・・薔薇十字館・・・
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/4977/
(C)1998-2002, RKZproject and Ken-ichiro Kasahara All TEXT rights reserved.