モンブラン・ショコラモンブラン(サロン・ド・テ アンジェリーナ)
    パリでも人気のこのモンブランは、メレンゲを焼いた台の上にたっぷりの生クリーム、そして
  本店から空輸したマロンペーストがのった3層構造。いかにもフランス菓子といった甘さの濃厚で
  クリーミーなケーキです。
   私にはこのモンブランはちょっと甘すぎるように感じますが(プランセスや鶏卵素麺に通じる
  甘さ)、ショコラモンブランは絶品。時々、食べたいなあと思い出すケーキです。
   
   1日に作れる数には限りがあり、夕方には売り切れになることも多いので、店を訪ねる前に予約
  をした方がいいようです。 紹介者は、大林素子さんでした。
 
      デミサイズ1個     (  450円)     
      オリジナル1個     (  750円)
      ホール         (2,400円)    

  *地方発送不可 
 
   < サロン・ド・テ アンジェリーナ >     

      東京都中央区銀座3ー2ー1                    
              プランタン銀座1階 

      TEL(03)3564−4004 

      営)10:00〜22:00 休)水不定 

 
食べた事があるという方はこちら
hanaさんより
    私は、かなりはまりました。すごおく甘いんだけど、甘ったるいわけじゃなくて。 
   あのマロンペーストとか、生クリームとか、めちゃめちゃ好みの味。
   もう至福の時です。
はぐさんより
    学校の近くに成城店があるのでよく行きます。
   モンブランはすごくおいしい!生クリームが牛乳の味なんだもん。感動☆
   私的にはショコラモンブランよりも普通のほうが好きです。
美子さんより
    ショコラモンブラン、すごく美味しかったです。中のクリームがまた美味しい。
   くどそうに見えて全部食べられるかなと思っても気がつくともう無い?です。
やすみさんより
    モンブランは、とにかく甘かった・・・。ちょっともたれました。
みきチュウさんより
    土台のサクサク感とクリームとマロンペーストのバランスはさすがだけどちょっと
   甘すぎると思う。