子猫の「もりそば」と遊んでやってください。マウスカーソルを追いかけます♪
なんかここんところ忙しくてちっとも更新できないです(汗)
来てくださってる方申し訳ありません。今しばらく時間を下さい。


このHPはIE5で動作確認をしています。それ以外ではしてないために、不具合が生じるかもしれません。
更新事項

4/8 花見したので壁紙を春に。

12/19 やる気をちょっと見せてみる。
最近お気に入りのページをリンクのページに追加。
知ってる人は知ってるページ。暇つぶしにどーぞ。
「おすすめ」の中の「珍走団とお呼び!」と「道路標識の新解釈」と「大嘘百貨店」
まぁ、みてニヤリと楽しんでください♪

11/26 もう冬でいーべ?(爆)
ドンドンやる気のねーHPになっていくなぁ。。。(滅)

8/22 デッドリンク一掃。

5/1 夏なのでリニューアル。






隊員随時募集中!現在47名!!
あなたは人目の食い倒レンジャー親衛隊です



ボケましょう
久しぶりに更新。「あなたならどうする」シリーズ(続くのかよ)。
お題も随時募集中です。メールかBBSでお願いします。
ふぐチャット
ついに完成。食い倒レンジャー用チャット。その名も「ふぐチャット」
名前の由来は秘密です(笑)ドンドンつかってちょー♪
BBS
BBSにドンドンカキコしよう!
BBS入れ替えました。旧BBSは「>こちら」(書き込み禁止)
近況報告
近況報告です。いろんな考えるとことか日記に書ききれないものを書いてます。
日記
酒呑童子URDの日記です。たいして面白くもないし、興味がある人が
居るかどうか謎ですが毎日更新目指したいと思います。
リンク
リンク集です。メンバーの部屋、その他まだまだ区分けできてませんが、
いろんなおもしろいサイトがあるので是非行ってみてください!!!
リスト
メンバーリストです。こんな人たちが隊員です。
隊員は随時募集中!掲示板でもメールでも知らせてくれればOKです。
活動報告書
食い倒レンジャーのOFF会記録です。こんなことやってます(笑)
楽しさが伝わればいいな・・・と思って書いてます。
みんなのクッキングレシピ
みなさんから戴いたクッキングレシピです。色々載ってます。
「自分もレシピを掲載したい!」とか「自慢の料理」等々在りましたらメール下さい。みなさんの投稿によって成り立つコンテンツです。ご応募お待ちしてます。
酒呑童子URDの酒乱日記
酒呑童子URDの酒飲み手記です。酒飲みなんてこんなモンです(笑)
もらいもの部屋
もらいものを展示してます。ただいま11点展示してます♪
「送ってもいいよ」って方はメールでお願いします。多謝♪
酒呑童子URD爆裂!強行突破クッキング!
酒呑童子URDのクッキングレシピです。はっきり言って役に立ちませんが、
(はっきり言わなくても役に立たないかも(爆))これはノンフィクションです(爆)

Mail

バナー
ついに食い倒レンジャーのバナーができました!戒ぞ〜☆さんきゅ♪



2000年02月23日 04時32分28秒 発足!!!


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン