A2P

荒研2001+

気がついたらバナー広告が山盛りになっていてびっくり


〜 コンテンツ一覧 〜

日記とか、そのあたり。

 日記別館 アーチェリー限定、不定期更新。というか実質更新停止中。
 荒研ブログ(日記) …サイト名は変わりました。ブログ名は…?
 リンク 再構築中…という訳でも無く放置


その他よく分からないモノ

ほとんどが一発ネタもしくは更新停止中。

 缶、カン、Can (更新停止)
 ヨシミCDによろしく
 ヨシミCD3 事前レポート(外部リンク)
 わふもふCDの呪い?
 8x? 16x? (更新停止)


バーチャルなストーカーに、後をつけられていました。

 ログ一覧


そのほか

 日記  殆ど放置な上、記事の差別化もままならない現状を鑑み、ブログに統合しました
 掲示板
 旧掲示板 …消そうにも、パスワードを忘れた。なんて思っていたらサイト自体が消えていて苦笑。
 更新履歴
 形ばかり存続しているが、いい加減何とかするかしないか未だに検討中。何も考えていないとも言う。


コンタクト

Twitterをやっていますので、適当にメッセージを投げていただければと思います。
が、真に重要な用件はTwitterでなく直接メールにてお願いします。
アドレスはその都度適宜お話しますね。


アカウントその他はブログにて。

Presented by お子様あき(西園 俊昭)
幅800ピクセル以上くらいで見れば問題無く表示されるんじゃないかな。
IE8とOperaでしか確認していないけど、別に崩れても問題無いというか、崩れる要素がないような気がします。
携帯電話からはたぶん見れない。
英語?翻訳サイトにでも突っ込めば良いと思うよ
キッズgooどころかgoogleにもキックされています。
配色がどこかのサイトのパクリっぽいですが、ご容赦下さい…


キッズgooはじかれサイト同盟