Let’s北陵のトップページへ
やまぶきのトップページへ
メールを送る
2002.2.16
8:45〜 開会式   挨拶 小原会長
そのあと「スキー教室」をしました。
画像は1年生のスキーの模様です。
はじめてにしてはなかなかなもの、
(連続写真は写真をクイックしてみて)

学校には裏山にスキー場があります。
昭和45年に整備されました。
この学校の卒業生が今年の国体(冬季・スキー回転)に出場しています。
10:30〜 もちつき
PTAの皆さんが協力して準備してくれました。

ぺったんぺったお餅つきです。
(連続写真は画像をクイックしてみて)
11:30〜 いただきまーす。

つきたての「おもち」は最高の味でした。
きなこもち、わさびもち、おろしもち
ぜんざいにしておいしくいただきました。

安達会長の閉会の挨拶で終了しました。